« 待っとれよ、バッカナーレ! | トップページ | 聞かせて…あなたの声を »

2007.04.28

嵐、雷呼んだ?

明日は東京ドームで コンサート
今、外から 雷の音が聞こえました

Oneコンに 行った時…
これが初めての嵐のコンサートでしたが…
かなり雨降ってました…風吹いてました…

明日、明後日…
どーか、、、嵐を巻き起こすのは
ドームの室内だけにして下さい…
嵐さん、頼みますよ〜!!
ああ…かなり、大きめの音で…
雷が鳴りだしました…

マックの電源、切っとこう!!

« 待っとれよ、バッカナーレ! | トップページ | 聞かせて…あなたの声を »

」カテゴリの記事

コメント

おはよう すきっぱさん
朝から はーちゃんフォトが見られたので
きっと、今日はいい日です^^)
行って来ますね〜☆歌って来ますね〜☆
いや〜やっと、朝シャンしたら
頭がドームモードに切り替わった感じ!
楽しみっすよ〜(*^▽^*)

こんばんにゃ!
関東あたりは、突風やらがスゴかったみたいで!
これは、本当に嵐を呼んじゃったのか?(*^m^*)
アッキーちゃんは明日が待ち遠しくてしょうがないんだろうな~♪
私も2、3年前までは山崎まさよしを追っかけて、
ライブに行きまくってる時があったの♪
最近はめっきり、まさよし熱も冷めてしまったけど(^^ゞ
ではでは、明日! 楽しんできてね~(^。^)ノ

翔のしわざか…
記憶に残す為に…嵐呼んじゃいますかね〜
アタシ、初めての一人旅で
四国へ行ったんですが〜台風と現地で待ち合わせちゃって
ずぶ濡れになりました…
でも、記憶に残る度になったから
今ではイイ想い出です、翔の狙いもココかな♪

私のところでもさっきから雨やら雷やら嵐やらがきています(笑)
これもまさか翔ちゃんの仕業でしょうか(爆)!?
大阪でも雨が降ったって言ってたけど、こっちでは嵐が来ちゃいましたね(苦笑)
うーん、何事にも徹底したところはさすが嵐かもしれません(笑)☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待っとれよ、バッカナーレ! | トップページ | 聞かせて…あなたの声を »