« ある意味…羨ましい? | トップページ | 間接照明のあかり »

2007.04.25

バンビ〜ノ、佐藤さん!

バンビ〜ノ、佐藤さん!
バンビ〜ノ、佐藤さん!
カリンが何かに気をとられ…ジッと一点を見ていた
タイミング良く、バンビ〜ノに出演中の佐藤さんが画面に! 
もちろん、日テレなので松本潤も写ってました
カリンを観察してたお陰です! 
サンキュー♪カリンo(^-^)o

« ある意味…羨ましい? | トップページ | 間接照明のあかり »

」カテゴリの記事

コメント

●やっちゃん♪ コメントいくつも、ありがとです♪
  見ましたか〜日テレ! 朝は なんだか…
  羽鳥さんのキリッとした笑顔が見たいもので
  ずいぶん前から ズームインばかり見てます☆
  今夜は いよいよ2回目の放送です♪楽しみっす!!

●桃饅頭さん!!! 嬉嬉ちゃんの大アクビ!!
  もう、ツボに入りまして ニンマリしちゃいました
  キレイな美猫は…ナニしてても 様になります!!
  旦那さまが バンビ〜ノ! 見てくれてるんですか〜♪
  嬉しいです!! ぜひとも、これからも、
  お時間の許す限り、ご覧頂けたらと思います☆☆ 
  TVで映る料理は 俳優さんたちが作ってるんですよん
  味も かなり 行けてるみたいです★☆

●ミモザさん♪♪
  カリンの前足、あんな風に折れてると
  アタシは 意地悪じゃないけど
  握手しましょうよ〜と指を入れます、、、間に!
  すると、やっぱり嫌みたいで 組み直してます!
  今夜も あの戦場の厨房シーンが拝見できますね
  木彫りの市村さん、佐藤さんのクールな演技に
  北村さんの笑顔! 楽しみですね〜☆

こんバンビ~ノ!
さすが、カリン王子、気付いたのね。
私も見ましたよ♪
王子の左手の折り返し具合が可愛いです。

おはようございます。
カリン王子、そのお手手はなに??
くりんとして、またキュート!!
「バンビ~ノ」先週観ました。
松潤は、最近いい作品続いてますね。
うちの旦那が、どうやらお気に召した模様なので、帰宅が間に合えば今日も観るかも。
ただいまビデオが故障中で、録画ができないのが残念です。

おはよう!!
日テレ。私も見たよっ
まんま・特盛決定だね (*^_^*)
「バンビ~ノ」
録画予約しておかなくっちゃ!!
あと5分。直前でZzzzだもん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ある意味…羨ましい? | トップページ | 間接照明のあかり »