« 久しぶり♪道明寺 | トップページ | 桜song…清聴中♪ »

2007.04.11

笑う上司と…微妙なアタシ

年休をとって 出勤すると…
上司と同僚のハケンさんが なぜか笑ってる
なんで?  なに?

休みの日、 お客様から新規の依頼tel
ハケンさんが出ると…「アッキー?」
「違います…」  「なんだ〜」
この会話も すでに 変ですが…
ハケンさんが 休みですと答えますと
【なんだ…アッキー休みなのか…】↓↓
テンションダウン…!!
更に、上司が対応すると…
【アッキーがいいんだけど…】↓↓
これには 上司も笑うしかなかったそーで…

アタシの前任者は 香里奈に似てて
ちょっと水商売風の話し方のハケンさんでした
色々と エッ?ってこと多かったけど
仕事は きちんと こなしていました
彼女のことが お気に入りだったはず
アタシは まるで違うタイプですけどね〜
何が  ツボだったのか…?
ツンデレカフェと同じで
バサッと言い放つ…ソレが初体験で快感だった?

でも、冷たく言い放つのは…
言動が  「セクハラ」もどきだから!!
本人は親しみから 言ってると思われる…
うちの両親と同じ年代だから…しょ〜がないか…
と、諦めて 聞き流してるけどね

上司は…アタシと お客様の
テンションの違いが ツボらしく…笑いまくってる
現場で…上司には 帰っていいよ! とアッサリ言い
アタシには残れと言う…
いや〜残っても 出来る事は何もないぞ!
そんな顔をしてるアタシと目が合うと…
上司は…笑っている!!

しばらく続いた 大口の仕事も
そろそろ 止まるようなので
ちょっと 静かに暮らせるな〜♪
いや〜気を使うと  やっぱり疲れるね!

« 久しぶり♪道明寺 | トップページ | 桜song…清聴中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり♪道明寺 | トップページ | 桜song…清聴中♪ »