« 無意識? | トップページ | 翔で始まり…翔で終わる♪ »

2007.04.22

産經♪バンビ〜ノ!

二宮和也&織田裕二バージョンはありますが…
あらたに松本潤も加わりました♪
産經さん、アリガト♪
(日曜日に一週間分のテレビ欄が掲載された
              モノが発行されるんですよ〜♪♪♪)

« 無意識? | トップページ | 翔で始まり…翔で終わる♪ »

」カテゴリの記事

コメント

らぶももさん♪おはようございます
プロペのメッセージありがとうございます
気を使わせてしまって ゴメンナサイ
今後は 「きっと大丈夫」です☆
また 遊びに来て下さいませ☆
そして、説明しようと思っててくれて嬉しい★
ほんと、もっと自分で研究しなさい!
って感じですよね…申し訳ないっ!!
リンク、ありがとうございます
これから 嵐の話で盛り上がっていきたいです
よろしく お願いします★

こんばんは。
リンク、ありがとうございました。
私もドリコム登録させて頂いちゃいました。
事後報告になっちゃいましたが、すみません。
あと、ブロペにメールを入れさせて頂きました。
お時間のある時にでも・・・。

プラチナ会員の話を書こうと思ったら
ひなママに先に説明されてしまってました(苦笑)

●ミモザさん〜補足を書き足しました!!
   テレビ欄だけ まとめて掲載したモノが
   発行されるんです〜その顔として登場しました
   色っぽい顔ですね…制作発表の時のかな♪

●ひなママさん…いらっしゃいませ♪
   アタシも かなり 手抜き主婦ですよ〜共働きだし♪
   専業主婦に向いてないから 働いてるって噂も^^)
   ペットは 勝手に出かけるんですか?!
   アタシ、サクショウ用にIDとパスワードを登録してないので
   記事を投稿しようとした サクショウが失敗してました
   今、ココログに質問してるんですが…
   このブログへ サクショウの記事を載せるのが
   GW中の目標なんです…フウッ…パソコンオンチは
   本当に…困ったもんです…^^;
   そんな アタシですが…宜しくお願いします^^)
   東京ドーム♪ 嵐と歌いましょうね★

今日はコメントありがとうございました。
早速遊びに来ました。
カリン王子君カッコいいです♪
我が家には・・ハグとマグという2匹のハムスターがいます。
仲良くできるかな?できるといいんだけど(笑)
Arashi-style会員ナンバー2番(そんなのないか?)
たぶん最年長のひなママです。
私も嵐ファンになって3年を越えたことろです。
バリバリの智ファンですけど・・嵐みんなが可愛いです。
主婦同士(私は手抜き主婦ですけど)仲良くして下さい。
あっ、それから・・ペットはプラチナじゃなくても遊びに行くことは
出来ます!だからjunjunの所に遊びに行くと思います。
どんな会話をするか?楽しみです♪

産経に載ったのですか!
凄いなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無意識? | トップページ | 翔で始まり…翔で終わる♪ »