« カリン寄り添う♪ | トップページ | ゲーム…断念; »

2007.04.22

僕妹のテーマ曲を聞きながら

Bokuimo_wall02_1024

強風が凄い…
落ち着いたキモチになりたくて…
久しぶりに 僕妹のHPへ行ってみた…
流れ出す 静かな曲調と
この教室の風景…膨らむカーテンと
心が落ち着くような明るさ…

この背景に…頼が 物思いにふける顔で
座っていたら…

なんてことを 思いながら
今日も大阪では…ドーム公演で
嵐&ファン…盛り上がるんだろうな…

今週末には アタシも楽しめる!!!
あと一週間…月末請求書、頑張らねば!

« カリン寄り添う♪ | トップページ | ゲーム…断念; »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます…みんみさん
って、まだ4時過ぎですが…
設置は簡単でした
アタシの場合、その後「コレは何?」と
分からないこと 多々って感じですが
ペットに触ると
あれこれ話すので
「カリンー」「アッキー好き」「バンビー」とか
ツボ的なことを口走ってくれるので
超可愛い!! 
記事のupで時間がかかる時は
サクショウと話してると 楽しめる★
ぜひ、みんみさんも設置して下さい
名前は…やっぱり、松潤でもじる?

こんばんは☆
私はあまり僕妹のHPってみてないんですけど、
確かにあの教室のカーテンがフワーってなるのがいいですよね。
なんだか頼くんに会いたくなってしまった!
潤君の制服姿にもクラッとなりますが・・・

あとサクショウくんも可愛いですね。私も時間があるときに設置してみたいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン寄り添う♪ | トップページ | ゲーム…断念; »