« 入浴1時間強!! | トップページ | ヒダマリに猫♪ »

2007.04.06

花より男子2…掲示板♪

月末、月初と…
「花より男子2」が終わってから
色々と番組あり、仕事も本決算で
なんだか 落ち着かなかったけど…

久しぶりに HPへ行ってみると〜
パート1同様♪ まだまだ、書き込みされてます
いかに 人気があったかわかるね♪
そして、面白かったか^^)

春の新ドラマにも 期待大ですが…
織田裕二&松本潤 主演ドラマは見るぞ♪
今度は どんな楽しみ方ができるだろう…

そういえば〜織田裕二のインタビューで
最近見た映画は?に
【バブルへGO! タイムマシンはドラム式】と答えてた
ん〜(*^▽^*)アタシと同じじゃん♪♪
裕二は バブルで痛い目にあった阿部チャンと違い
移動車が豪華だったくらいで…仕事多忙だったみたい
ある意味、恩恵も被害にも合わなかった
アタシと一緒やね♪♪

さて…洗濯物でも干そう♪♪
今日の横浜は いい天気ですよ〜☆

« 入浴1時間強!! | トップページ | ヒダマリに猫♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

aoiさん♪ いらっしゃいませ★
織田裕二ファンは 東京ラブストーリの頃からです
かなり 年期入ってますよ★
ハンサム系より、カッコ可愛い系の方が好きかな★
だから、松潤みたいに ミステリアスでキレイな顔立ちは
一緒にいて 緊張しない関係になるまで大変そうで
そこいくと、翔は笑顔が可愛いし♪
筋肉ついてて男らしいし〜☆なんか、最初の一歩が
友好的で…トモダチから恋人へ…行けそうでしょ★
見た目だけで 語ってしまった…
織田裕二は…華があるから好きよ★
いつも 新しい事に 興味ありってとこも★
「椿三十郎」やります♪ ん〜嬉しいっす★☆

アッキーさん、こんにちは!
潤くんの「バンビーノ」待ち遠しいですネ☆
掲示板にまだまだ書き込みされてる「花男」みたいに、
みんなに愛されるドラマになるといいなぁ。

アッキーさんは、織田裕二ファンなんですか?
翔くんファンからの流れで見てみると、
なんとなく頷けちゃったりして。
「冗談じゃない」も面白いといいですネ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入浴1時間強!! | トップページ | ヒダマリに猫♪ »