« 翔がメールくれた(;_;) | トップページ | 秩父に来ました♪ »

2007.04.13

企画 無事 終了!

朝~バタバタでしたが~終わりました

アタシは お酒を飲んでも 顔色が変わらない人種
だけど 体調不良のせいなのか
顔も手も 日本酒飲んだら 赤くなっていた

まだ 気分はイマイチですが
とりあえず 無事に終わりました

解せないのは、なんで 〆の三本締めを
アタシの音頭でやらんといかんの?
なんか・・・納得いかんなあ~!!

ご心配頂き、ありがとうございました
復活とまでは いきませんが
明日、芝桜を見てまいります!!

仕事と変わらないくらいの早起きなので
みなさん、一足先に・・・おやすみなさい♪

« 翔がメールくれた(;_;) | トップページ | 秩父に来ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 翔がメールくれた(;_;) | トップページ | 秩父に来ました♪ »