« 羽鳥さん…カラオケ行きましょ! | トップページ | セッティング完了♪ »

2007.04.08

誰とドコ行く…バトン

●嵐と出かけよう♪
   誰とドコ行く…バトンです●

①メンバーと旅に出ます♪
行き先は 4カ所、誰とドコへ行きますか?

★彼の車でキャンプへ
★デビューの地ハワイへ
★嵐ロケ地めぐりの旅へ
★あなたの自宅に一泊


②ココへ行くなら…誰と行く?

☆芸術性の高い官能系の映画鑑賞
☆smapのコンサートへ二人でgo
☆はとバスツアーでグルメな日帰り旅
☆雑誌の撮影…スタジオに同伴

*空想好きな 嵐ファンにバトンを回してね*

    


★彼の車でキャンプへ      
      a) 松潤と行きます!!!
  
 あまりアウトドアって感じがしませんが…
 ☆空とか…眺めつつ肩を抱きしめてくれっ!
 お宿は…テント…狭いっすよ♪ エヘッ♪
 寝顔に 見入っちゃいそうです^^)
 そこに佇むだけで絵になりそうだから
 アタシ、カメラマン化してるかもな〜☆

★デビューの地ハワイへ
    a)ニノと行きます!!!

 もちろん、boatには乗りませんけど…♪
 ゲームセンターとか行きたいな〜
 マジ顔のゲーム少年姿が見たい!!
 ハリウッドスター、サインとか求められたりして♪
 照れるニノに…ベタベタしたい^^)エヘッ♪
 「離れろよ…」って ちょっと困った顔をして〜!
 アタシ的にはツボなんだ〜
 耳元で…「キスして…」って 言ってみた〜い!
 どんな顔するだろう…でも、されそうになったら
 確実に焦るのは…アタシの方だけど〜スリリング♪

★嵐ロケ地めぐりの旅      
a)翔と行きます!!!

翔は色んな事、記憶してると思うので
楽しいエピソードや、美味しい食べ物も楽しめそう
県民性でも 日本全国 飛び回ってるしね♪
一泊なので…究極のおすすめコースをチョイスして!
温泉…一緒に入りたいな〜
夜なら 湯気がベールになって いい感じじゃない?
照れ気味の翔に アタシお得意のマッサージをしよう
(注意)フツーのですよ!! リフレクソロジーっす!!
足ツボとか、 「気持ちいい〜」って
リラックスした翔の顔を…見たいっす!!
きっと お疲れでしょうから…癒して差し上げますよん

★あなたの自宅に一泊
     a)相葉ちゃんに!!!
 中華料理を伝授して〜と言いながら…
 料理下手なアタシは 彼に作って貰う♪♪
 飼い猫、ロシアンブルーのカリンも
 きっと、相葉ちゃんなら 仲良しになってくれそう
 ベランダでビールでも飲みながら
 嵐の話を、翔の話を、たくさん聞き出しちゃおう♪
 で、お布団敷いて…酔っぱらった相葉ちゃんを寝かせて
 アタシはブログに記事をupするの♪
 (空想です…)なんて書きながら…実はマジな話をね♪
 真剣顔の相葉ちゃんは…かなりステキなので…
 嵐キャラと違って…マジな顔で見つめられたら
 ん〜ちょっと、まずいかな〜グラッと…少し、クルかも!


☆芸術性の高い官能系の映画鑑賞
    a)松潤と行きます!!
   
    つーか、映画を見てる松潤が見たい!!
    どうせ、ドキドキなら倍増ドキドキしてやる!!
 

☆smapのコンサートへ二人でgo
    a)翔と行きます!!

    smapファンに痛い視線を浴びせられても
    翔に 「彼女です」 的なオーラを出して貰って
    ご満悦気分になりたいっす!
   「世界にひとつだけの花」翔の顔見て歌いたい


☆はとバスツアーでグルメな日帰り旅
     a)相葉ちゃんと行きます!!

   おばちゃん達いっぱい居そうなバスツアー
   でも、相葉ちゃんがいれば大丈夫!!
   彼の天然キャラは 年齢を問わず好かれる
   アタシもきっと、苛つかないで楽しめる!!


☆雑誌の撮影…スタジオに同伴
   a)ニノと行きます!!

   カメラマンさんの後方から
   こっそり撮影しちゃいたいっ♪
   ポーズとって、決めてるニノを
   笑かしてみたい〜★★
   (A.RA.SHIの振付とかやってみたりして♪)

** 選ばれなかったリーダーへ**
ゴメンね…
リーダーは「癒し系キャラ」なので…
妄想対象じゃなくて 登場しませんでした


  ◆みんみさん
  ◆Celesteさん
  ◆めろうさん
  ◆ゆきうさぎさん
  ◆aoiさん

 良かったら 空想してみてくださいませ♪♪

« 羽鳥さん…カラオケ行きましょ! | トップページ | セッティング完了♪ »

バトン」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すきっぱさん、いらっしゃいニャン!!
もう、記事読んで、泣いちゃったよ~!
重なってたんだね・・・悲しい出来事!
アタシも父を亡くした年は1月から3月まで
病院通いだったし、泊まったこともあった
納骨してからは 本当に腑抜け状態でした
「踊る大捜査線2」が映画館でやってた年でね・・・
織田裕二に元気を貰いに この映画10回見ました
家では 笑えなくて・・・なんか・・・色々考えてしまうんで
無理して元気なふりするのも 気力が持たないので
自分のペースで やったらいいと思うんです、ブログも!
はーちゃんのフォト、楽しみにしてるね☆
ジャニーサン風で来ましたか! 一本とられたなあ~^^;

アッキーちゃん! お久しぶりです!
心からの温かいやさしいコメント、本当にありがとう!
ブログでも触れているのだけど、しろきんに始まり色々あってね、
なかなかまだ更新も出来ないかと思いますが、
携帯を利用して、はーちゃんの写真もUPする予定なので
いつでものぞきにきてねん♪ 
ってことで、「you、のぞきにきちゃいなよっ!」(ジャニーさん風) (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羽鳥さん…カラオケ行きましょ! | トップページ | セッティング完了♪ »