« 色々、見ました♪ | トップページ | 明日はバレエ観賞です♪ »

2007.04.14

ハイキング終了♪

ハイキング終了♪
ハイキング終了♪
ハイキング終了♪
ハイキング終了♪
ハイキング終了♪
いい散歩でした…
つい、潤て漢字にビビッときたり♪ 
秩父まで来てブックオフで…
嵐のDVDを見っけて、買ってしまったり♪ 

嵐を常に欲してる自分を再認識♪

« 色々、見ました♪ | トップページ | 明日はバレエ観賞です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんみさん〜♪
潤の文字、手前に「A」に見える物体が!
嵐っすね〜まるっきり^^)
ハイキングはキモチ良かったけど
体力のなさを 実感させられました〜まずい!

こんにちは☆
喫茶 潤 ってあるんですね。日常で嵐探しってしちゃってるかも。潤って文字とかすごくドキってします。お友達の子供が翔と書いて、「かける」と読むんですけど、心の中でいつも「しょうってすれば良かったのに~」って思ってみたりして・笑

ハイキングとかもいいですね~!UPされてる写真もすごく良く撮れてますね!! 

おはようございますrosyさん
朝から Love so sweet を聴いて
まったりしております…来週は京セラドームでコンサートか
いよいよ、ソノ次だ! 東京ドーム!!
実感は まだ 湧きません…でも、嵐がコンリハ頑張ってる
みたいだから きっと楽しいはずです♪

喫茶 潤 ですって!?
入りたい~

私も最近、松本、とか、潤、とか、何かと反応しちゃってドキドキです

明日はバレエ楽しんできて下さいね

すきっぱさん〜★お晩です♪
  散歩した気分になって頂けたら嬉しいな♪
  ひょうたんは かなり巨大でしたよ!!
  なかなか 前向きな気分になんて
  すぐには なれませんから(アタシはそうでした)
  ボチボチと…笑顔を増やし
  ふっと、亡くなった人のことを思い出しては涙する時間が
  徐々に少なくなってく  それは 忘れるのではなく
  自分の中に刻まれ、 今を楽しんで生きていくための
  人の力だと思います
  いつか 「あっ、忘れてた」 そう言えるくらい
  日々の悲しみが 薄れてくと思います 
  たまには すきっぱさんも ハイキングしてみたら♪

アッキーちゃん! ハイキングおつかれさま!
いい気分転換になりましたか?
コメント、いつもありがとうね(*^。^*) アッキーちゃんのコメントを読んで、あたしも涙してしまいました。。
アッキーちゃんのお父様となんだかいろいろ重なる部分、そして日付にもビックリ! なんだか不思議な縁を感じました。 たくさん優しいコメントを本当にありがとう☆
ハイキング、素晴らしい景色ねー! お花畑に、桜に、ヤギさんに、おいしそうなこんにゃく(笑) それから、アレは何? ひょうたん?かなりの大きさだわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々、見ました♪ | トップページ | 明日はバレエ観賞です♪ »