« バンビ…という名称に… | トップページ | 定額を掛けかえ♪ »

2007.04.17

ゲーム♪ 面白いぞな♪

子供の頃 よくやったアナログな遊び!
ブログバーツをセットしました
さっき 「神経衰弱」をやってみた♪
なんか…単純に楽しかったな〜★

トランプ…
学生の頃は 恋占いとかやったよ♪
スピードとか、大貧民、色々やったのに
ずいぶん忘れちゃってる…
カードの並びは覚えてるのに
で!…どう動かしたんだっけ?と…記憶は戻らず
結果…遊べないわけだ♪

引き出しの奥に
トランプは あるはず♪
たしか スヌーピーの絵柄で プラスチックだった

たまに…遊んでみるものいいな〜★
皆さんも やってみてください☆

« バンビ…という名称に… | トップページ | 定額を掛けかえ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★鯨影さん…昨日ブログへ行きました
   最近、王子のフォトは掲載してない感じ
   別のブログに載ってますか?見たいなあ〜☆
   酔っぱらいの大富豪は危険じゃないっすか!
   でも、平民で傍観できるなら
   こんなに笑える罰ゲームはないですね♪♪


★rosyさん…おそよう〜!(今まで寝てました)
   アタシはラッキーにも8だか9で終わったのもあれば
   14回ってかなり え〜ッ!ってのもありました
   ▽に二種類あるんじゃないかと 思うんだけど…
   嵐のは 見た事ないの!!
   相葉すごろくは 宿題くんで見て激笑ったんだ〜☆

11回でクリアしました(微妙)
久々楽しいですね~

翔君と大野君のお絵かき神経衰弱思い出しました
当時は全くファンじゃなかったから最近ネットの動画で見つけてみてるんだけど
あれまたして欲しいなぁ

トランプは大貧民が大好き!社員旅行で罰ゲームつきでやったら盛り上がりましたよ!
・社長の部屋まで行ってピンポンダッシュする
・怖い社員のところへ行ってサインをもらってくる
・変な化粧をして美人で有名な社員のところへ行って一発芸を披露する
etc
大富豪になった人の言う罰ゲームは酔えば酔うほどにエキサイティングしてきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バンビ…という名称に… | トップページ | 定額を掛けかえ♪ »