« パパ、肩に乗せてニャン! | トップページ | カリン型♪加工♪ »

2007.04.10

翔のプロポーズに( ̄▽ ̄)v

嵐の宿題くん…今朝、5時過ぎから見ました

照れ屋の翔…プロポーズ☆可愛かったなぁ♪  
相葉ちゃんのノリも好き♪  
二宮&松本ペアは…素?ドラマの経験値かしら
ストレートでグッとくる告白例でしたね♪
智くん、さすがジャニーズです!! ツボです!! 

やっぱり男性は料理上手の女性がいいよね
アタシはダンナさんに感謝だなぁ〜♪ 
毎日作れるばソコソコ上達します^^)♪

翔〜プロポーズ本番は…まだ先でお願いします!
電撃発表なんて…された…しばらく浮上できん
潜水艦の日々が続きそうだもん

今日は!! ドーム公演のチケットが
配達されるよね〜うれぴい♪★

« パパ、肩に乗せてニャン! | トップページ | カリン型♪加工♪ »

」カテゴリの記事

コメント

松潤は…満票でしたからね〜
あの顔で、あんなこと言われたら…
どーなっちゃうんだ〜!!アタシ!
って、皆さん 思ったんじゃないでしょうか!!
いいなあ〜あのスタジオで 生で拝見できたファン!

やばいです~♥
かっこよすぎて!!!
TVの近くで見てたけど思わずちょっと離れました!
潤君~・・・

ほんとみんなの本番はまだまだ後であって欲しい

私も今朝は出勤前に今から見ま~す

これで当分頑張れそう

ダイスキー潤君ッ♥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パパ、肩に乗せてニャン! | トップページ | カリン型♪加工♪ »