« カリン〜寝よう♪ | トップページ | パパ、肩に乗せてニャン! »

2007.04.09

嵐な日々を…プチ回想☆

4月…スタートの季節
アタシは  ここ最近 数年前を回想することが多い
友人や  ブログで知り合った方々と
話す中…外せない存在は…やはり、【嵐】である

吟醸バー 蔵元さんの美味しい日本酒を頂くイベント
3年目の今年も…同じメンバーと先日行って来た
あの頃は…嵐って?
そんな反応だった友人も
今では 嵐の記事をネットで見かけると配信してくれたり
出演した番組について メールに書いて来たりします

会社で…【嵐】の話、【櫻井翔】の話をしても
顔と名前が一致する人は 数名だったけど
今では 雑誌の切り抜きをくれたり
テレビに出てたね…って話しかけてくれたり
【嵐】の活躍もあって、知名度はかなりup致しました

本屋に寄って…自然に【嵐】のメンバーを探したり
アイドル系の雑誌も  最初は手に取るのが恥ずかしく
人が減ってから サッととって 読んでいたけど
今では 普通に 立ち読みできるまでになりました

コンサートに行くのも 【嵐】を教えてくれた
先輩ファンと何度か行きましたが
地方へも遠征するほどの大ファンだし
既婚のアタシには制限もあって
応援の仕方は 途中で別々になったけど
アタシは一人でも 平気でコンサートへ行ける
実際、トモダチと行ってみた時に思ったの
始まると…嵐&自分の世界になってるな〜って
一人で行くって…ちょっと寂しく聞こえるけど
実は 隣に居合わせたファンと話しこんで
楽しい時間も けっこう味わいました★
あの連帯感は…本当に不思議な感覚だな♪

日々、耳にする曲は…ほぼ【嵐】一色だけど
やっと、自分の遺伝子の中に 【嵐】が組み込まれ
他の曲が 耳に入らないって状況からは
脱出できたかな…実際、ipodには
他のアーチストの曲も かなり入ってきた
喉がカラカラで…水が欲しい!!
こんな状態で…【嵐】を欲してたね、最初は
やっと、乾きが落ち着いて
他の味も 口にしてみる余裕ができたのが
今年から…ですね♪♪

日々、多方面に活躍するメンバーのお陰で
「観劇」 なんてことも体験できました
(ビューティフル ゲーム) これが初観賞でした♪
翔のラブシーンに マジ泣きそ〜な自分に笑えた
(白夜のワルキューレ) 当日券に並びました♪
2番手で購入…藤原竜也くんの側で観賞できました
(転生薫風) 応募の封書が届かず苛ついたな
1枚だけ当たって…本当に楽しんで感動した!

コンサートで…思うんです…
元気を貰えるって…こういう事なんだって♪
生嵐といる時間は  貴重だなって♪
さすがに 1日に2回の公演に参加した時は
慣れてないせいか…電池切れそうになった
1日に3公演て…嵐って、体力&気力あるな〜
って、感動致しました
唯一、残念だったのは3回公演の1公演目!
メンバーがテンション高かったと聞いて
あ〜絶対、横アリで今年の夏!!
またやってくれないかな…そしたら絶対に
1回は、初回に行って 「おはよう〜翔♪」って
つぶやきたいっす!!!

長々と綴りましたが…
とにかく…アタシの日常生活、衣食住の中に
【嵐】というアイテムは 欠かせない存在になり
3年前のアタシは〜正直、ファンクラブも
2年目の更新を…自分はするだろうか??と
若干の心配もありましたが…
【嵐】の活躍によって…楽しませられ続けた結果
ちゃんと 更新して 今年もファンをやっております

嵐ファンのめろうさんの一言
     「嵐って健全で上質なホストクラブ」
楽しませる事に関しては
ホストのプロ意識に 引けは取りませんよね♪♪

なんか…つい…同じ場所に止まって
安穏でもないのに…動かなくなりがちなアタシを
【嵐】が  「今を俺たちと走ろう」って
手を引っ張ってくれてる  そんな気がします

ブログを始めたのは…去年の4月末でした
もうすぐ 一年になります
このツールを使うことも アタシには初体験
失敗したり、嬉しかったり、反省したり、笑ったり
色々あったけど  やって良かったなって 
思っている…色んな意味で♪♪

これからも TOPを目指して 走り続ける【嵐】を
応援して行こうと思います
ファンになれて 良かったな
5人に 年上のアタシが いまさらながらに
色々と教えられることもある…
これからも 進化しつつも
心根は 今のまま…活躍し続けて欲しい

いつか…SMAPに肩を並べるアイドルになって♪
アタシの勝手な願いです(*^▽^*)
でも  実現可能な夢でしょ♪  嵐なら♪♪

« カリン〜寝よう♪ | トップページ | パパ、肩に乗せてニャン! »

」カテゴリの記事

コメント

まだまだ…嵐欠乏症が続くと思われます☆
いい時期にファンになったんでは?
だって、大活躍ですもん♪♪
むしろ、追いかけるのが大変なほどでしょ★
ファンとしては…幸せな悩みだけど
夏コンに向けて…貯金しないとヤバい、アタシ!

ただいま戻ってまいりました~

数日嵐から離れていたので帰って即、PCに向かい、
DVDをオン
i-podを持っていったので音はずっと聴いてたけど♥

うんうんと頷いて読みました
私はマツジュンにはまって嵐が好きになって1ヶ月強?
2月24日のブログに【マツジュンにはまった】と書いていた(笑)
でもそれから毎日嵐一色です!

健全で上質なホストクラブ、分かりますね~
本当に心から癒されます

私も徐々に1人で本を買えるようになったり、こうしてブログでオトモダチが出来たり、凄く凄く幸せです

私もこれからもずっと応援したいと思います
SMAP以上にきっとなれる!
だって嵐だもん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン〜寝よう♪ | トップページ | パパ、肩に乗せてニャン! »