« 朝から… | トップページ | ソラをミアゲテ »

2007.05.22

いや〜凄いよ〜DVD♪

嵐に悩殺♪
酔いしれるぅ〜♪

アレも、コレも、何もかも…素敵すぎる♪
髪型の違いとか…
プライベートジェット内の映像とか…
一度じゃ見きれません(≧▽≦)ゞ

見所が多すぎて
感想なんて書けそうにない
これでもかってくらい
笑顔と、決め姿と、オンとオフの嵐が
溢れてるんだもの・・・
8300円って かなりお得だと思います
透明人間になって 一緒にプライベートジェットに
乗ってたような気さえします・・・

なんか、翔が~♪というより
一発目、初見した感想は・・・嵐イイよ♪^^)
その一言しか出てこない

3枚組の まだ2枚しか見てません
一気は無理です…毛穴から溢れちゃいそう
ちゃんと、消化しなきゃ、もったいない!!
もう〜どこもかしこも最高なんやもん(●^▽^●)

嵐が アジアに残した軌跡…
この(点)だけが 欠けてたんです…でも…
夏のコンサートから東京ドームまで
アタシにとって 空白だった部分が
このDVDで埋まり、一本の線で繋がった

素敵なプレゼントを  ありがとう嵐♪
COOL & SOUL やっぱり最高に良かった♪

« 朝から… | トップページ | ソラをミアゲテ »

」カテゴリの記事

コメント

●ミモザさん…一枚目…どれから見たのかな♪
 なんか〜アジアでちょっと嵐も興奮気味?
 そんな風に見えました♪ 登場して、お客さんの反応に
 安心して、思いっきり味わっちゃおう♪この時を♪
 そんな感じが…メンバーの顔を見てると溢れてる気がしました
 買ったんだから 焦って見る事ないのに…なんでしょうね
 欲してるせいでしょうか…見たくてしかたない!

●rosyさん…ぜひとも、今夜は酔っちゃって下さい
 もう、素敵な笑顔の嵐が…いいですよ〜っ♪♪
 可愛くて、格好良くて…感想、楽しみにしてます^^)

今日はタワレコの営業時間中に帰宅できず、手に入るのは明日(もう今日)なんだけど・・・

アッキーさんの文読んでてゾクゾクしてきた
完全に見たら私壊れるね!

吐くかも・・・

あ~やっぱり最高なときってコメント出てこないもんですよね!
分かります!!

こんばんは~
まだ、1枚目の途中ですが、
私も「嵐、最高!」
これだけは、言えますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から… | トップページ | ソラをミアゲテ »