« やっぱり嵐が、翔が好き♪ | トップページ | 立ちました!プリン »

2007.05.01

明日のために…

夕飯の支度とともに
明日の晩、食べようと思って
久しぶりに ゆっくりと カレーを作りました

明日は 代官山のジュエリーショップへ行くの
モト同僚さんが転職したお店を覗きに♪
お気に入りが お手頃価格だったら
買っちゃおうかな〜(*^▽^*)

嵐のドーム公演の余韻は
ファンの方のブログへ遊びに行きながら
記憶を呼び戻しては 感動に浸っております
まだまだ…COOL&SOULの音楽が
頭の中で リピされたまんまです…

嵐が ドームで 凱旋公演を〆ました
新たなる進化の始まり♪♪

今日は 5月1日
新しいキモチで過ごすには
いい感じですよね
アタシも 嵐に便乗だっ^^)

« やっぱり嵐が、翔が好き♪ | トップページ | 立ちました!プリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり嵐が、翔が好き♪ | トップページ | 立ちました!プリン »