« あ〜っ、毛がつくよ | トップページ | 義母のベットで… »

2007.05.12

酢豚でございます!

アイドル嵐:櫻井翔
人生初の 【酢豚】 でございます^^)
アタシなら…勝たせてあげたよっ!!


ピーマン農家のお宅へ…
香坂さんもご一緒でしたね♪♪

出会いのシーン…
子供達が 可愛かったね♪ 兄弟♪
デートに出かけた ご夫婦のご希望は
(生)なら食べるのに(火)が通ると
ピーマンを食べてくれない!!
これを なんとかして〜でした

まずはビニールハウスへ♪
もぎたてピーマンの美味さは
翔の顔を見てるだけで ちゃんと伝わった♪
子供達と 顔を見合わせる…
ん〜★笑顔がいいぞよ〜翔♪♪

今日は 萌えショットが たんまり(*^▽^*)
   嬉しくて、幸せでした…アタシ♪


(酢豚)!!
そんなメニューを選択できるようになったのね!
凄いっつーの!! 翔ったら♪♪

豚肉、野菜と 途中まで かなり順調でした
やっぱり、油のハネには 腰が引けてるね〜♪
火傷したらマズいから? アイドルは身体が資本!

「味付けは?」
と…香坂サンに言われて 固まる翔が 可愛い!!
ヒントを貰って…最後は一気に仕上げました
ちょっと、見た目はね^^;
でも、食べて驚愕!!  美味かったらしい♪
香坂さんにも 褒めてモラエて自信生まれちゃたね翔♪
熱々の酢豚を味見して
小躍りみたいにハフハフしながらも
指差して 「コレ、美味い!」と主張してる姿が最高!!
勝てたらね…自信になったのに…運がないのかな〜


さて、ニノが作ったのは ピザトースト♪
お子様が喜びそうですよね
しかも、パパッと出来る^^)

でも…トマトソースから、ちゃんと作るんですよ♪
アイドルを侮るなかれ♪ デスヨネ♪
大蒜の微塵切り姿も…松潤に負けてない!!
最後にピーマン乗せて焼く時も
ちゃんとパンが焦げないように
アルミで下を包んでたし…芸が細かい♪♪

ニノがお料理中…
翔は兄弟と共に 鯉のぼりを上げに外へ
これが 都会じゃ なかなか見られないくらいに
巨大で、立派な絵柄でした♪♪
三人で ロープを引っ張る姿が
本当に…和めました
翔のお兄ちゃんぶりって、こんな風だったのかな…
なんて、実生活をふと 想像してました


●対決、勝負の時です…
食べてくれたんだよ!! 翔の酢豚!!
でもね…子供だから…大人の料理だったかもね
ニノに軍配で…皿洗いしてる姿に
本当に…勝たせてあげてよ!!と思いました
アタシにちょーだいよ、翔の酢豚!!

まあ、勝ち負けは別として…
アタシとしては 久しぶりのバニラ気分観賞でした
いいなあ〜と改めて思います…
なんか、和むんだよね…晩ご飯も、孫になるのも♪


来週も 翔が登場するようなので♪♪
見逃せない♪ 楽しみっす(●^▽^●)

« あ〜っ、毛がつくよ | トップページ | 義母のベットで… »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん♪
さすが、翔の絵は…凄いですよね!
みじん切りの野菜?とか
アタシには さっぱり検討がつきませんでした
ピーマン3色でレゲエみたい・・・とか、
酢豚作れるんだぜ…って、会話に出てこなくない?
って、確かに!でも、いざって時に作れる方が
出来ないよりいいと思ったアタシです♪
いや~もう、負けたのは悲しいけど
翔を見てると、それだけで癒される~♪
本当に、嵐の人気度を考えて全国放送に
して欲しいですよね!!!

こんばんは♪
まごまご見ましたよ(*^_^*)
櫻井画伯の絵、久しぶりでしたね。
絵を見て、私と母はチャーハンだと思いました。
酢豚もピザトーストも美味しそうでした。
櫻井さん、料理上達しましたね。
まごまご嵐、早く全国放送になるといいですね。

アタシもラジオは聞けません
ブログやり始めて
いろんな方のレポで
内容を知ることが出来て
本当に、発見多々で嬉しいですよね☆

なにせラジオも聴けないの・・
宿題君とバンビ~ノ、Mステ、うたばん、Hey×3
CDTVくらい・・?
だからブログにも色んな潤君の話題が書けないのがちょっと悲しい所・・・
お気遣いありがとうございます
空想日和で空想します♪

放送なしですか?
時間差で見られるわけでもないのか
ん・・・残念
映像配信できるなら
見せてあげたいけど
著作権に引っかかるし…
今度から もう少し詳しくレポ書きます
空想できるくらいに♪♪

私も翔君の酢豚食べたい(笑)
アッキーさんが食べたあとでいいからさ^^

いいね、バニラ気分が見れる所に引越したい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ〜っ、毛がつくよ | トップページ | 義母のベットで… »