« お昼寝☆カリン | トップページ | うたばん…翔は異国に… »

2007.05.03

吉と出るか…凶と出るか

夏のコンサート
振込済ませました…がっ
若干、不安もあります
嵐の人気ぶり…正月の凱旋公演並みに
チケットgetは 厳しくなるんだろうか…と

日程が 月末月初なのが
サラリーマンのアタシにはキツいなあ〜
横浜アリーナ…できれば2回は行きたい!
もっと欲を言えば…4回行きたい!!
ん…微妙…まあ、最低1回は参加しないと
約束守れないもんな〜☆嵐との☆

運を天にゆだね…結果待ち♪
ドーム公演が終わった直後に申し込みか…
余韻に浸る間もなく…
もう、夏の心配&楽しみ
嵐のこと…ふっと 忘れそうになる 暇もない☆

« お昼寝☆カリン | トップページ | うたばん…翔は異国に… »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん おはようございます
今日は…黄色い涙を観に行こうと思ってます
大人気は嬉しいけど 競争厳しいのは辛いな〜
ほんとに、1度で良いから参加したいです
嵐といっしょに騒げたらいいですね♪お互いに☆☆

こんばんは~
私も地元のみ参戦組です。
横アリ、一度は行きたいですよね。
私も振込済みました♪
お互い当たりますように!

ちびほさん いらっしゃいませ♪
 最初に自分から逢いに行った芸能人は
 小田和正さん(オフコース)でしたね
 稲垣潤一さんも好きで通いましたね〜♪
 でも、ファンクラブに入ったのは嵐が初めて♪
 元気一杯の彼らに元気を貰えるのが 嬉しいの♪
 マイペースな応援組です 追っかけまではやらないし♪
 ただ、地元の近くでコンサートやるなら
 行きたいぞ〜!! ってノリです 
 だって、マジで楽しいんだもん♪♪
 ストレス発散になってるのかも^^)踊り歌う事が♪
 お大事になさって 早く元気なちびほサンになってネ♪

嵐は人気が上がっているんですね?
うれしい反面チケットが取りづらくなるのは困りますよね。
でも本当に好きなんですね♪
関心しちゃいます。
コンサート行かれるといいですね!

ご心配おかけしました。
無理しないように気をつけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼寝☆カリン | トップページ | うたばん…翔は異国に… »