« ツツジって… | トップページ | 雷も睡魔には負ける »

2007.05.19

顔がアカンねん♪

ニヤケル・・・戻る・・・ニヤケル・・・ニヤケル
どーしよう、このエヘッ(*^ο^*)って顔♪♪

ダメなの。
もう、何やってても・・・夏にドラマか♪ニノと共演か♪
と、櫻井翔のドラマ出演が、頭から離れません!!

ファンになって、初なんだもん。。。
松潤ファンのハイテンションを
アタシは 理解できてなかったなと、今思う
だって、今、明らかに、アタシは・・・
「花より男子」や「バンビ~ノ!」「拝啓、父上様」より
ハイテンション中ですから!!

あーーーーーーーーーーーーーッ、どーしよう!
確実に、さらに、深く、濃くなっていくよ
(●^▽^●)翔への想い♪♪♪
まだ、ドラマ見てもいないのに (撮影だってまだよね?)

昨日、田んぼの傍を歩きました
夜のとばりの中、蛙がゲコゲコと、いい感じで鳴いていた
あの光景を思い出して・・・落ち着こう!

でも、気がつくと ニヤケ顔になっている 怪しいアタシ
ハア・・・・・・・
7月からは 幸せな3ヶ月だよ~☆
●キャスター  櫻井翔
●演技者    櫻井翔
●バラエティー 櫻井翔
●コンサート   櫻井翔

どれも、絶対、イイに決まってるよ・・・
恋は盲目・・・なんだからさっ♪♪

ゴハン、いっぱい食べて
体調維持して、多忙なお仕事
がんばってね~♪  翔♪

« ツツジって… | トップページ | 雷も睡魔には負ける »

」カテゴリの記事

コメント

みんみさん、コメントアリガトウ♪
いや〜本当に,経験しないと分からないですね
担当がドラマって…キモチ♪
高校生か〜ってことは、ショートカットで
アタシの大好きな翔に近いんちゃうか♪と
期待しております♪ 竹本くんでもええなあ〜♪
いや〜今から夢は膨らむばかりです^^)

ドキドキ感がすごく伝わってきますよ~♪
アッキーさんの愛を感じますね。高校生役ということは制服姿も披露してくれるだなんて、ちょっとテンション上がりますね。 

翔君最近すごく男っぽいというか、カッコいい~って思うことも結構ありますよ~! 
7月から色々と番宣やらテレビでの露出が多くなりますね~♪ 夏はライブもあるし、楽しい夏になりそうですね。

恋ですかね…
いや…いいもんですなあ…恋って響き
とっくに 忘れちゃってた感情だな…
翔に出会って、掘り起こされた、化石の様な想いですわ♪
大切にしよっと♪
小学生のとき、ヤジリっぽいモノを見つけた
遺跡探しの授業の時みたいに
ちょっと、興奮ぎみっす!

ミモザさん、本当に嬉しいです
まさか、翔がドラマ♪なんて、、、、
ちょっと想定外のジャブを受けて ヘロヘロならぬ
メロメロになっております
とりあえず、ラブシーンはないだろうと安心モードで
楽しみにしております♪♪

アッキーさん(笑)

私は花男で落ちた人だから凄く分かる~
いまだに、花男見たりすると思いだして思いだして
にやけて泣いてにやけてキュ~ン♥ってなって大変

私も日々熱が上がって、笑うしかない状態だよ
恋だね~・・・
恋だよ~♥

山田太郎ものがたり決定おめでとうございます!
櫻井さん連ドラ久しぶりですよね?
世にも~は、あったけど。
私も凄く楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツツジって… | トップページ | 雷も睡魔には負ける »