« 鮮やか♪ | トップページ | 琥珀色の月…その下で »

2007.05.04

黄色い涙  行って来ました

冒頭のシーンは 話が見えるまで
あの白衣が…違和感ありました
バラエティーの嵐が つい思い浮かんでしまって…
実験でも するんでしょうか?? そんなわけないけど

この後は 黄色い涙の世界へ スッと入って行けました

【ピンポン①】 一間でも いけるね♪
ニノの部屋へ 転がり込んだ 翔&智&雅紀
この部屋って…6畳ですよね?
家具がないから 広く使えるんでしょうけど
4人でも 何とか暮らせるものなんだ…と。。

【ピンポン②】 心優しい時代だったのね…
いきなり 転がり込んで来た友達を
生活費もとらず(取れないか…)抱え込む
転がり込んだ方も…あまり悪気もない感じで
夢を追いかけてる…共通項は コレだけなのに
あんなに盛り上がれちゃうんだ…
松潤が 一番、真っ当に生きてる役でしたが
夢を追いかける4人に 感動して応援しちゃう所も
昭和って…なんか…時間の流れが
今より もう少し 穏やかだったのね…なんて思った

【ピンポン③】 大人のニノちゃんに ドキッ!
タバコの煙…吸い方に…演技派の戦士の片鱗が!
そして…田畑さんに 無理にキスしちゃうシーンが
いや…アタシ…感動してしまいました
「秘密」を どんなに可愛く歌ってても
貴方は 男性…なのよね…なんて、当たり前の事を!
イイモノ 見せて貰いました
妄想ネタを ありがとう、ニノ♪

【ピンポン④】 相葉チャンのスタイルに惚れる
短パン履いてるその後ろ姿…キレイです
足も細いし、笑顔もいいし、ギター弾いちゃうし
歌っちゃうし、帽子似合うし、ラブシーンあるし!
アタシ、パチンコの景品で貰った
チョコレートが とっても食べたかったです…
普通に…「セック○って…」と言いながら
朝食作ってる…あの気まずい感じが好き♪

【ピンポン⑤】 やっぱり、これは外せない!!
入浴シーンですよ…嵐の!!
ヌードですよ…翔の!!
お尻…プルンとしてました…さすがです
鍛えてますから〜小さいです^^)
顔は髭面で…もさいけど…身体はキレイ♪
なにげに…リーダーも湯船の中ですが
お尻見えてましたね〜^^)
相葉チャンは横からのスタイルで…細い!
ニノは熱く語っていましたね…中央で
隣の湯船からちょっと見えてた松潤…
かつら付けてたから…暑かったかしら?
メンバー同士はね…見慣れた裸体でしょうが
アタシには…かなり衝撃でした…♪♪
翔…忘れないよ…翔のヒップのカタチ♪

最後…相葉チャンの歌声が聞こえてきたら
一緒に歌ってしまった…
そして、映画のシーンと
コンサートの感動、歌から受けたジーンとする気持ちで
ちょっと グッときました

少し 時間をあけて また 観に行こうかな…

« 鮮やか♪ | トップページ | 琥珀色の月…その下で »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

rosyさん…お晩です♪
ニノね…良かったよね〜♪♪
智くんは ピカ☆ンチの ハルみたいな
ああいうキャラが多いのかしら?と
黄色い涙を見て 思いました
翔のお尻…画面にお風呂場がドンと映った時
テンションあがりました♪

私は潤君がだ~いすきですけれど・・・
黄色い涙ではニノに1票♡

③と⑤に投票です

まだファン歴浅いし、潤君で入ったからニノの演技をしっかり見た事がなくて、黄色い涙は初めてに近かったんだけど
素晴らしかった
無理やりキスシーン、凄く男でしたね(当たり前だけど)
秘密とのギャップ、確かにそうですね~
ほんとカッコよくてドキドキでした

⑤・・・アッキーさん、良かった?ね♡^▽^♡
翔君のオシリ*≧∀≦*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鮮やか♪ | トップページ | 琥珀色の月…その下で »