« 黄色い涙  行って来ました | トップページ | 寝すぎて…腰が痛い »

2007.05.05

琥珀色の月…その下で

子供の頃から運動嫌いで
身体は 固かったけど…
最近、年のせいか…かなり固い!
ラジオ体操って 普段伸ばせない場所を
伸ばせたりして…結構イイって聞いたので
お風呂上がりに  ベランダに出て
ちょっとやってます…

今日は 琥珀色の月と
点々と見える☆を見上げながら
時々…相葉チャンの声を思い出しながら
唄をくちずさみ…体操してます

空を見てごらん
星が見えるだろう…♪♪

てくてく歩く道をゆく…
なんて〜懐かしい唄も思い出しながら♪

« 黄色い涙  行って来ました | トップページ | 寝すぎて…腰が痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっちゃん…だけじゃないですよ
アタシ…胎児の格好で寝てるし
パソコン使う仕事だから 猫背だし…
背中の反りが…できんもん!!

ラジオ体操ってマジでやると体が悲鳴をあげるのは私だけ?
その悲鳴が2~3日後だったりするのは・・・
はいっ!私だけですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄色い涙  行って来ました | トップページ | 寝すぎて…腰が痛い »