« 三本締め♪ラスト♪ | トップページ | 明日のために… »

2007.05.01

やっぱり嵐が、翔が好き♪

今・・・デビュー曲を聴きながら書いてます
数時間前 キラキラな新調衣装で歌っていた
嵐の姿を・・・思い出しながら・・・

今日は1塁側スタンド席でした
全体がよく見渡せて ダンスも堪能できました
ただ、暑かった!!
東京は夏日だったそうで・・・
でも、ドーム内の熱気は きっとそれ以上!!

◆アタシのツボ◆
松潤、脅かさないで下さい!

~いきなり、MCの時に 言い出した言葉
 「嵐を一時、抜けることになりました」
 アタシは一瞬・・・海外から出演のオファー?
 なんて・・・思ったら・・・
 C1000のイベントに応募~見事に当りました♪
 で!東京開催の1回は参加者の一員になる!
 だから、4人でやってね~♪だって(・~・)
 
 もち♪メンバーは 「突っこみの嵐」
 翔に 主催者側なんだから、出てよ!と
 言われてました^^;
 客席に松潤・・・コレ想像してみるに
 結果、客席とステージでメンバーの掛け合い
 なんてことになりそ~♪
 てか、松潤の側に座るファンは
 ステージ見るかしら?
 相葉チャンの弟さんが行きたがってるそーで
 譲ってあげたら如何でしょうか? 松潤♪


◆アタシのツボ◆◆
衣装が素敵なんですけど♪

~No.1でお気に入りなのは 黒の衣装です♪
 最後に一人ずつ挨拶する時に着てる服も
 可愛げでいいですね~
 赤い衣装も お気に入り♪
 稼いでますからね~嵐は^^)
 これくらいの投資は いいんじゃないでしょうか♪
 夏コンで また 着てくれないかな~☆


◆アタシのツボ◆◆◆
相葉チャン、涙ぐみましたか?!
松潤、いい〆でしたね^^)

~最後の挨拶~
 翔が 嵐はこれからも嵐らしく自分たちの道を歩いていく
 応援宜しく・・・とTOPでコメント致しました^^)
 
 続いて相葉チャン・・・コンサート大好き♪と
 明るく話しだしたけど・・・
 最後、感極まった感じの声に聞こえました・・・
 
 松潤の〆・・・嵐は 山に風と書く
 目の前に 越えなくてはいけない山が現れる
 自分たちを ファンという風が後押しして
 軽く越えさせてくれる・・・(拍手)
 
 頑張ってる5人を 応援してるだけなのに嬉しい一言
 これからも 嵐が嵐らしく進み続ける限り
 風を送り続けたい(*^▽^*)♪♪


◆アタシのツボ◆◆◆◆
回転扉・・・アタシも苦手です^^)

~今朝の松潤、イライラモードでドーム入り!
 でも挨拶は きちんとする良い子なので
 ブツブツと文句を言いながら進む先に
 リーダーがおりました
 イライラモードのまんま 「おはよう」と言ったそーで
 その原因が・・・回転扉が速くて 
 なかなか 入れなかったそーです^^;

 そういえば・・・29日の帰り、アタシが出たのは
 普通の扉で・・・飛ばされないように注意して!
 って・・・言われたけど・・・そんなあ~^^)と
 扉に近づくと 空気に押し出されました
 コケルかと思った!! スリルありました!

 今日の帰りの回転扉は かなり早かった
 係りの方が 頑張って止めてくれたけど
 あの方、退場終わる頃、かなり疲れてると思う


◆アタシのツボ◆◆◆◆◆
翼くん+タッキーが登場です♪

~アタシ、織田裕二と今井翼、柳楽優弥の
 御三名様は・・・同じグループと考えております
 フェイスの系統が♪♪
 Oneコンで 初めて嵐を見た日・・・
 アタシの座るスタンド席の真下に
 翼くんが登場したんです~!何をキャーキャーと
 騒いでいるのか 最初は分からず・・・
 お姿を一瞬拝見した時~マジ、嬉しかった^^)
 この時は、嵐ファンではなかったので
 翼くんに逢えた事の方が newsでしたね~♪
 もちろん、今は 翔がおりますので
 「いらっしゃい、嵐のコンサート、どう?いいでしょ」 
 なんて思いながら・・・タキツバを見てました

 相葉チャンのソロの準備で 椅子やらなんやら
 ステージに運ぶスタッフのように 現れた二名
 歌の間、相葉チャンの背後で 階段に座って
 聴いてましたね♪♪
 懐かしい話で 盛り上がってましたね~
 内容がわかるファンの方は 楽しかったのでは?!
 
 今、翔と翼くんが 両手を広げて 「おいで~」
 って、言ってくれたら・・・迷わず 翔にムギュッと
 抱きつくね♪♪ あの笑顔には 誰も叶わない!


◆アタシのツボ◆◆◆◆◆◆
凱旋公演を一区切り、新しい嵐がこれから始まる
なら、We can make it! でもいいじゃない♪

~アンコ―ルでデビュー曲を歌い、消えた嵐
 それでも アンコールの声は おさまらない・・・
 トリプルアンコールに登場した嵐
 松潤が 最後はA・RA・SHI で終わり!
 もう、歌う歌がない・・・じゃあね~♪♪
 オイオイ、歌わないで 引っ込むのかい??
 と・・・流れてきたメロディーは 新曲ですよん!
 いいじゃん♪
 ここから また 新たな進化を遂げるなら
 デビュー曲で〆なくても♪♪
 ノリのいい曲、元気の出る曲は
 ホントに、嵐に似合うよね~^^)
 歌ってくれて、アリガトね♪♪


◆アタシのツボ★番外編★

ギリギリ・・・間に合ったよ~!
~今日は月曜日です、キャスター翔は仕事です
  3時間の楽しいコンサート
  ラッキーな事に 最初に退場命令が出るエリア
  さっさと地下鉄に乗って 帰宅しました!
  NEWS ZERO 間に合いました^^)
  ゼロカルチャーで さっきまでやってたコン映像♪
  流れてましたね~^^)
  そして・・・タイムリーな御題のイチメン!!
  渋滞の先頭! 貴方は なんで そんなに
  素敵なんでしょうか^^) カッコ良すぎだよ翔♪

  続けて 「嵐の宿題くん」
  何がいいって・・・仲直りの仕方
  テレビカメラの前に行っても なかなか出来ない
  何をそんなに悩むのか・・・
  その姿が 可愛かったよん^^)
  
  一日で 生、キャスター、バラエティー
  まさに 4.30は 翔DAY だったなあ~
  なんか・・・嬉しくて・・・3時過ぎたのに眠れない
  翔は ちょっとでも長く 寝てください♪
  大きな仕事を やり終えたんだから・・・
  もしかして~終えたからこそ、遊んでる??

★一人も欠けることなく 夏コンで また遊びましょう★
 そんな 嬉しいメッセージをくれた嵐に会える夏まで
 頑張って 日々 目の前の事 頑張りますか^^)

 (●^▽^●)楽しい時間を Thank you です


 

« 三本締め♪ラスト♪ | トップページ | 明日のために… »

」カテゴリの記事

コメント

●みんみさん…ドームはやっぱり集大成ですよね♪
 松潤がパンフに書いてたように ずっと前からのファンも
 最近ファンになった人も楽しめるモノを!
 このスタンスが良かったのかな〜ニノがニッキに
 ちょっとセンチになっちゃったと書いてましたが…
 わらしべ長者じゃないけど、いろんなことが良い意味で
 連鎖して次々と何かが始まって凱旋公演につながったよね
 これからも 嵐らしく成長し続けていくんでしょうね♪

●rosyさん♪遠征、お疲れさまでした^^)
 凄いですね♪ 行きたいってキモチ、嵐への愛が
 東京までrosyさんを呼び寄せたんだ〜☆
 観光も楽しそうでしたね〜ブログ見ました^^)
 京セラドームより 人、多かったみたいで♪
 でも、嵐はどこでやっても 最高でしょ^^)
 両方、堪能できたなんて…羨ましいです♪
 しばらく この幸せの余韻に浸っていられそうです

29日に参加したのですが、ぜひ30日も行きたかったです
読んでて本当に思いました

回転ドアや一人一人のコメントなど魅力的&感動な話が沢山ですね

ビデオ撮影してたとのことで是非発売して欲しいです

私は潤君が好きだったけど、大阪東京とこうしてコンサートに参加できた今、嵐のメンバー全てが好きです

翔君もカッコいいし、翔君のお陰でニュース番組を食い入るように見るようになりました(笑)

ソロの時の衣装が素敵でした

これからも山の為の風でい続けたいと思います

こんばんは☆
オーラス行きたかったな~タキツバさんまで登場ですか・・・うわーん。 でも、嵐のドームは本当に感動の嵐でしたね。進化し続けるメンバーに頑張って私たちも応援していきたいですね!!
夏コンも決まったし、また楽しみな日々が続くので嬉しいですね。 でも、翔君のソロはすごくかっこ良かった~!! 

ハイ、慶応ボーイです^^)
アタシはおバカチャンで勉強できないので
賢くて 可愛くて 男らしい翔が
好きなんでしょうね~^^)
大卒アイドルは 多方面に興味ありありで
報道にも関わりたいと思ってたから
今のキャスターの仕事、嬉しいんじゃないでしょうか
嵐で一番、海外旅行も行ってるし、
アイドルって枠に縛られないで色々やってるし
ジャニーズも 最近は大学卒、もしくは
今現在、通ってる子も多々。。。
スゴイですよね・・・勤労学生だよ♪

最近知ったのですが、櫻井翔さんは凄い大学をでているんですね~。
ジャニーズ、やるな。

格好良くて頭も良くて踊れて、最高ですよね~。凄すぎ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三本締め♪ラスト♪ | トップページ | 明日のために… »