« 諦めきれぬカリン王子 | トップページ | ブログ2日間お休み。 »

2007.05.21

納得できない罪悪感

今日、普通にゴハンを食べました
夕飯は お魚メニュー
焼き魚、お刺身、フリッター、煮魚

アタシと旦那さんは 同じ物を食べました
なのに…
旦那さんだけ、トイ○と仲良しになってる
何回行ってるんだろう?
で、アタシは…特に変調ナシ!

別に 責められたわけでもないが
若干、何かしたかな〜?と 心当たりを探るも
まるで浮かびません

たま〜に こういうことがある
アタシは普通なのに  旦那さんはお腹が痛い
何か アレルギーとか持ってるんだろうか?
食べ合わせ??

アタシの食事が原因か
そこもハッキリしないので
自分的には 納得出来ないけれど
腹痛は事実なので ちょっとだけ罪悪感アリ

ん…ほんとに…なしてやろう…

« 諦めきれぬカリン王子 | トップページ | ブログ2日間お休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●鯨影さん…コメントありがとうございます
 うちの旦那さんも「ポチ(アタシのあだな)が毒もった!」 
 なんて、人聞きの悪い事をいいます、義母さんが聴いたら
 冗談にとってくれないかもしれないじゃんね…怖!

●やっちゃん、いらっしゃいませ
 デリケートなんですね…アタシのお腹はバリケートだから
 見た目、美味しそうだと食べたくなるよね^^)
 同じ物食べてるのに…ポンポンが痛くなるなんて
 可哀想に…。アタシはあれから 新鮮な物しか
 旦那さんに出してません。今度、お腹壊したら
 なんか、洒落にならない気がして…

わはは~ ってごめん。。
私は逆パタ~ンなんだなぁ(^^ゞ
「お前はお腹こわすから食べるな!」
それでも食べたい私は意地になって食べるわけ・・・
「ほ~ら!!ホントもったいないヤツだ!」
体質遺伝は父から娘へ。母から息子へ。
こればっかりはなんだかね~・・・・
鯨影さんの「保険金・・・」セリフいただき~ 言ってみようっと(^^♪

オイラもそういう時あります!
そういう時は決まってオイラにセリフは「さては保険金を増額したなぁ!」です。

みーたんサン、おはようございます
 本当に、なんだかな〜って感じですが
 今朝は普通みたいです(ホッ)
 無難に、朝食はオニギリを握ってあげたら
 2つ食べて行きました。。。
 ナイーブなんだな〜旦那さんは…

rosyさん おはようです♪
 ギリギリは アタシだけ食す事にします
 なんか、続くとねえ〜義母と同情なもので
 何を食べさせてるの!と 怒られそうだもん…

私もみーたんさんと同じ!
消費と賞味のお話、どこかで読みました
だから賞味が切れても消費が多少切れても食べます

お疲れだったりすると同じ物食べてもきますよね

でも何度もトイ○に行かれるとちょっと罪悪感ですよね
悪気はないんだけど^^;

消費が切れても大丈夫Kingはやっぱりリーダー?
大昔のカレーやお茶、梅干は衝撃でした!

そういうこと あるあるっ! ^^ 
おなかの強いわたしにとっての賞味期限ってのは、「おいしく食べられる期限」であって 消費期限ではないから、「1・2日過ぎてもくらいなんだ」って
内心思うワケだけど、
それをすると数時間後 家族はテキメンにトイ○と仲良しに。。。^^;
で、「何でだかオナカこわしてるんだよね~・・」って 心なしか疑惑のまなざし・・。

・・あっ、いつもじゃないのよ~ ^^;
ちゃんと期限を守ってても勝手にこわしてる時も多いのよ~ (念のため)

まぁ・・おかげで賞味期限の短いスウィーツなんぞは かなりの確立でこちらにまわってくることが多くて 秘かに うれしかったりします。。。
(で、太るのカナ? )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 諦めきれぬカリン王子 | トップページ | ブログ2日間お休み。 »