« 自筆で一言 | トップページ | カンガルー体型? »

2007.05.17

明日は…焼き鳥っす♪

上辻園という お茶屋さんのお店で
火曜日…温かいお抹茶に小豆と白玉がのった
デザートを頂きました♪♪
いや〜ほろ苦い抹茶の味に
京都のカフェを思い出しました

そして、明日は韓流トリオ 熱望の^^)
焼き鳥のお店へ♪
お仕事替わったので 接点が減りましたが
美味しいもんを食べる仲間としては
まだまだ、健在の仲みたい♪♪

楽しみやな〜砂肝に、レバー、
トマト巻、蓮根まんじゅうがあったらいいな♪

« 自筆で一言 | トップページ | カンガルー体型? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すきっぱさん、おはようございます
嬉しいです、さっそく聞いてくれてるなんて♪
バレーとコラボしてましたね♪
アタシは、その頃、バレーをマジ見してたから!
高校時代は実業団バレーの追っかけしてたんだ♪
まさか、小耳にしてたけど 気にしてなかった嵐に
胸キュンになるなんて…不思議なご縁♪
声ね、可愛いよね♪ 今の彼らは成人男性だけど
この頃は高校生くらいだもんな~★
聞き終わったら どれが良かったか教えてください
すきっぱさんの お目がねに叶った曲を
アタシも じっくり聞いてみようと思ってます

こんばんにゃ☆
いま、嵐を聞きながら、ブログめぐりをしております♪
貸し出しされてるのが何枚かあったので、残ってる中の
ベストっぽいのを2枚借りてきました(*^m^*)
「シングル コレクション 1999-2001」と、
「ARASHI 5*5」かな♪
デビュー曲って、バレーのワールドカップに使われてたんじゃなかったかしら?その頃は、バレーにハマってたのよねぇ^m^ 
なんだか声が初々しいわ~♪

そして、韓流といえば。
最近は「がんばれ!クムスン」にハマってまーす(^。^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自筆で一言 | トップページ | カンガルー体型? »