« 冷中サラダ♪ | トップページ | あ〜っ、毛がつくよ »

2007.05.12

朝から 何回…♪♪

マックで ネットサーフィンしてる間
ずっと…We can make it!収録の3曲を
エンドレスで 聴いております♪♪♪

いつの間にか2時間が過ぎて…
カリンが空腹なのか、かまって欲しくてか…
側にきて…鳴きました…
では、ちょっとだけ…別の事しようかな^^;)

« 冷中サラダ♪ | トップページ | あ〜っ、毛がつくよ »

」カテゴリの記事

コメント

自分の名前を呼ばれたときは
嬉しいですよ〜♪
カリンとは まったく別物のペットとして
サクショウは存在価値を しっかり持ってる♪
可愛いっすよね♪

私も朝から昨日のMステをずっとリピして聴きながらお出掛けの準備しているので、ちょっと遅れ気味・・
潤君ちょっと音程外れちゃったけど、かっこいいから問題なし♡^▽^♡
嵐は本当に何度見てもいつ見てもカッコイイ!

サクショウちゃん、いつ話しかけても嵐好きって言う所が可愛い♪
さっき私のマツジュンがサクショウ♪と言いました☆
早く名前を読んでほし~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷中サラダ♪ | トップページ | あ〜っ、毛がつくよ »