« 吉と出るか…凶と出るか | トップページ | 黄色い涙…これから♪ »

2007.05.03

うたばん…翔は異国に…

笑った(*^▽^*)うたばん♪♪
We can make it!  良かったですね★★
翔だけブーツ履いてるんだ^^)
この曲の衣装…爽やかでいいなあ♪♪

お財布 持つようになったのね〜ニノ!
お金持ちって…同じだけ貰ってるはず
いや…ニノが一番多いかもしれないよ^^)
可愛いから アタシは許すけど♪
ドーム公演 定番のsmap 中居くんとの会話
いや〜米粒大でも…嵐の愛は
ちゃんと会場を包み込んでたよ〜と
中居くんに言いたかった…アタシです☆


シシャモ、美味しそうだったね♪
「子供多いね…」
相葉ちゃん、いいですね〜そのコメント♪
「めっちゃ美味い」 
松潤の定番 褒め言葉ですね♪

烏骨鶏のカステラが とっても黄色くて…
あれ、ちょっと、食べたかった〜アタシ♪♪


×ゲームの前の
前習え!!  もう、かなりお腹抱えて笑いました
可愛かったね…小学生の頃を思い出した
アタシはいつも リーダーの位置だったな〜★★

モノマネの前の ダンスのような動き
揃ってたね〜タカさんも良かった♪
しかし…デビュー曲のサビ…歌詞がまるで違う♪
タカさん、覚えてくださいませ、せっかく歌ってくれるなら


リーダーが 中居くんを挑発するじゃないですか
最初、お決まりって知らなくて
ドキドキして見てたな〜懐かしい♪
今は  逃げる&追う   コレが楽く思える♪

翔〜メール ありがとう☆
オーストラリアに取材か…
もう、翔は未来へ歩き出してるんだね
アタシも余韻に浸りまくって
ボ〜ッとしてちゃいけないな〜と思ったけど
でも、異常に楽しかったと
翔も語ってたように…本当に楽しかったね♪
夏のコンサートで…また 逢えますよ〜に^^)

« 吉と出るか…凶と出るか | トップページ | 黄色い涙…これから♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

やっちゃん♪
笑いましたね〜^^)
歌ってる時は やっぱり勢いあるし良い曲なので格好良くて
トークになると…ちょっと こじんまりしちゃう5人が
また、好きですね〜☆☆☆
類似品でも…同じ名前使うなら 風味は似てるかもね
アタシも食べたい…♪♪類似品でいいから^^)

見たよ~
笑ったよ 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
娘なんて転げまわっていたもん☆
烏骨鶏のカステラ
類似品?だろうけど以前息子が買ってきて食べたよ
味が濃い!!って思った。
しかしホントにオモシロかったね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉と出るか…凶と出るか | トップページ | 黄色い涙…これから♪ »