« 好きやわ〜(^^ゞ | トップページ | 是非、ご鑑賞下さい »

2007.05.24

見たよ♪スパロウ♪

見たよ♪スパロウ♪
ストーリーは分からない部分もありましたが…
とにかく面白い♪ 

偶然、前夜祭をやってる映画館の前を通過したのが…運命♪ 
やっぱり、ジョニーは最高です♪ 
勿論、リピートにまた行きますよ♪

« 好きやわ〜(^^ゞ | トップページ | 是非、ご鑑賞下さい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ポンタさん♪
たまたま、寄り道して、たまたま前夜祭やってて
たまたま席が空いてたので…同僚と行ってしまいました
ジャックの魔力でしょうかね^^)
むっちゃ 面白かったです
トイレ休憩、絶対行くと思ってたんだけど
ダイジョウブでした♪♪

見てきたんですか~?
はやっ!私も見に行きます!!
6月になってからだけど・・・
ジャックサイコー!

ミモザさん、見て下さい
スケール感が圧倒的に凄いのと
やっぱり、ジャックスパロウは
最高のキャラクターだと思います
切ないスト−リーもありますが…
最後は まあ、笑顔になれるかな…!

わあ、いいなあ。
私も観たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きやわ〜(^^ゞ | トップページ | 是非、ご鑑賞下さい »