« 苦じい・・・食べすぎたっ! | トップページ | 情熱大陸♪ニノ登場♪ »

2007.05.06

嵐☆メディアジャック♪

嵐を意識せず 普通に生活していても
嵐はすぐそばに 居たりする

CD店の前を通れば アーチスト:嵐
新曲が、PVが、エンドレスで流れてた

news・・・櫻井翔がキャスターだから 見る!
翔がキャスターを引き受ける時
自分がやる その意味について語っていた
実際、嵐ファンのブログを読んでいると
今までニュース番組を 見なかった人が
翔が登場することで チャネルを合わせ
リアルタイムのニュースを 目にするようになったと
これこそ 翔の実績かと♪

画面の向こう、紙の原稿が読めない状態に陥っても
翔は 大画面を見ながら イチメンをやりきった
あの時、ちゃんと、下調べして、リハして
自分の中で消化してるから うろたえることなく
やりきれたんではないかと。
嬉しくて アタシ、泣きそうだった・・・
翔の笑顔も大好きだけど
こういうキリッとした翔も 大好き^^)

バラエティー小倉さんが 嵐を絶賛してくれた
身近で 素の5人を知る年配の方が
褒めてくれるなんて・・・嬉しいことです
相葉チャン出演の動物園も
毎回、チャレンジ精神旺盛で
前向きな相葉チャンを応援してるアタシです
まごになったり、食事作ったり、子供と遊んだり
スーパーアイドルになっても
嵐の親近感は 変わらない
おバカな実験番組も 本当に楽しいし
これからも いっぱい 笑わせてね☆

ドキュメンタリー&特番
県民性の翔は すっかり定番になりました☆
江原さんとの特番は 生でしたが
嵐のまじめな態度、翔の司会と見所が多かったね
そして、今日放送の 情熱大陸では
二宮和也くんが取材対象で
もちろん、嵐も写るらしく・・・楽しみです
多方面に活躍する嵐ですが
ニノの演技力が ハリウッドでも認められた
でも、本人は なんか 飄々として
鼻にかけて自慢するわけでもなく・・・
嵐の二宮で~す♪ そのスタンスがファンには嬉しい

ドラマで大活躍
花より男子2の大ヒット
拝啓、父上さまの大ヒット
二宮&松本 の年下2名は
演技派の道も 確実に極めております
賞も頂いたそうで・・・おめでとうございます
翔も 世にも・・・に出演できて嬉しそうだったし
相葉ちゃんもドラマに出演してましたよね
リーダー、どうでしょうか?ドラマ主演!!
舞台の演技を拝見するに・・・その演技力
眠らせておくのは もったいないでしょう!!

映画館でも嵐♪
黄色い涙  現在公開中です
うちの近所にも 上映がやってきたので
さっそく、見に行って来ました(レポは別記事で済)
翔のヌード、嵐のメンバーもセミヌード♪
ピカ☆ンチでも 確か・・・
みどころは もちろん、他に多々ですが
アタシは 初めて 映画館で嵐の映画を見ました
記念すべき、一作目ってことです♪♪
翔、しかし・・・ビジュアル、強烈でしたわ・・・

ラジオ
聞けないアタシは
嵐ファンのブログで 記事を読ませて頂いて
メールや葉書に 答えるメンバーの言葉に
等身大の彼らを 感じています
会社の同僚は 朝、ラジオで起きるそうで
アタシが嵐のファンになってから
「大野くんて・・・嵐の人なんだ・・・」
彼女はずっと前から リーダーのラジオを聞いていた
なんて事実も発覚して ちょっと盛り上がりました


こうして 嵐の活躍を見渡してみると・・・
メディアの 各分野に
進出してませんか?
普通のアイドルじゃ
できない 偉業を 
やらかしちゃってるんじゃなかと!!!
ひとり、盛り上がっていたんです☆

凄い子達を  好きになってるのかも♪
と、ひとり、大満足に包まれるアタシ♪

« 苦じい・・・食べすぎたっ! | トップページ | 情熱大陸♪ニノ登場♪ »

」カテゴリの記事

コメント

Naoさん、ご訪問ありがとうございます
好きな人がいるって いいですよ♪
好きな事でも…いいかな♪
嵐と出会って…本当に良かったなって
旦那さんに呆れられても…後悔してません♪
楽しみがないと…アタシは頑張れないもので♪

お久です。「黄色い涙」を観賞したら嵐ファンのアッキーを思い出しました。残念ながら嵐のファンには未だなっていませんが、小倉さんの弁を聞き「一度はコンサートに足を運んでみようかなあ」と思った私です。その前段階として映画。誰がってことはないのですが、皆それぞれ実力、個性、魅力があってこれからが楽しみです。私の飲み友達に「グレイ」の大ファンがいるのですが、好きな人がいるっていいもんですね。うらやましい~

最後の…遠くへ行かないでね…
ここに 共感しますね♪
人気者になるのは嬉しいけど
距離を感じるのは 哀しいよね
でも、ドームの広さでも 愛を感じられるんだもん
今の嵐は ちゃんとファンのこと
自分の目線で見てくれてると思うんだ
これが高い場所から 見下ろすようになったとき
何かが変わるかもしれないけど
きっと、大丈夫でしょう♪ 嵐だから♪

うんうん・・
嵐は凄いです
私も1日1日より好きになっています

潤君が1番だけど、本当に皆大好き

本当に世界に嵐を巻き起こしているのかも知れないね

でも遠くに行かないでね、嵐・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦じい・・・食べすぎたっ! | トップページ | 情熱大陸♪ニノ登場♪ »