« ソラをミアゲテ | トップページ | 隙間猫のカリン »

2007.05.22

流しながら見てゴメン…

3枚、見ました、DVD♪
でも、何か用事をやりながら…なので
見逃しまくってる気がしてならない
でも、しかたないよね…実生活を
放っておいて 嵐画面に張り付いてばかりも
いられないんですよ…ゴメンよ、嵐!!

でも、ザザッと見ても
こんなに興奮なんだから…
絶対、チャンと見たら…もしかして
前に進めないかもしれないな〜もう少し、この顔を♪
って、一時停止しちゃって…

旦那さんに嫌な顔されないように
入浴中に コソコソと 日々、見ることにしました

なんか…遅ればせながら
アジアの嵐に興奮してる  アタシです♪

« ソラをミアゲテ | トップページ | 隙間猫のカリン »

」カテゴリの記事

コメント

aoiさん おはようございます
本当に、熱くて濃い内容で…
自分が もう一人欲しいくらいです
できることなら 一日中見ていたいなあ♪
テリヤキね♪松潤もえ〜ッていいながら
最後に賞味して、めっちゃうまい!って同じ感想だったのが
笑えました^^)小龍包を小さなテーブルで
5人が集まって食べてるのも 可愛かったよ^^)

アッキーさん、こんにちは!
ヘトヘトになりながら、「ARASI AROUND ASIA」見ちゃってます★
翔ちゃんは、いつもおいしそうに食べますねぇ。
テリヤキ食べたい!!
いろんな国の方が、嵐を一生懸命応援してくれてるが
とっても嬉しいですネ♪♪

へっぽこさん、おはようございます
小龍包、キムチ♪と、タッチしてる
相葉チャンとニノが好きです♪
初コメントで、あんなに長々語ってスミマセン
遊びに来てくれて嬉しいです
これからも ヨロシクお願いします^^)

アッキーさん

コメントありがとうございます!!

お言葉に甘えて早速遊びに来ました!

今奥さんとDVDを見ながらコメント書いてます。

プライベートジェットでのニノに爆笑して
ライブ映像で一緒に歌っています。

これからもちょくちょく遊びに来ますね。

ヨロシクです!!

●みんみさん…なんか、写真集だとキレイにまとまってたり
 一部を静止画像にしてるでしょ、それはそれで記念として
 嬉しいけど…やっぱり、動いて、話してる嵐には負ける!
 リーダーがタイで挨拶した時、素直に尊敬しちゃったもん
 凄いなあ〜って。 相葉チャンとニノがグルメツアーって♪
 仲良しでもライバル心はあるのかね?俺もやりたかった!挨拶!
 なんてさ…^^)

●rosyさんもですか? うちもかなり嫌いです
 お金使うことが無駄だって思ってるみたい
 まあ、趣味が合わない人に いくらイイよ!って言っても
 しかたないので 主婦業ちゃんとやって文句でないようにして
 コンサートはこれからも行き続けようと思ってる
 たま〜に、振込とか頼んじゃうこともあったので
 事務的な部分で 時には助かってます^^)

●kakoさん…小田サンは、旦那さんも好きなんです
 なんたって、高校時代にアタシが洗脳しましたから♪
 アルバムも自分で買うほど、楽曲は好きみたい
 「生まれくる子供たちのために」とか…当時好きでした
 「夏の日」「愛の中へ」とかね〜♪♪
 家族が認めてくれてると ほんと、いいですよね…

旦那さんに隠れて、入浴中にコソコソと・・・
というところがかわいい♪
私なんか、小田さんのDVD、家族があきれるほど
そして、家族も覚えるほど見ています(^_^;)

私も同じくコソコソになりそう・・・

だってジャニーズ嫌いなんだもん・・・

嵐はいいのに(((o(`・∧・´)o)))

かっこいい所で一時停止、私もします
そして「ハァァ♥」と正座で画面直視!

早く早く仕事が終わってタワレコに行かなくちゃ!

こんばんは☆
DVDやっとやっと観れましたね~!ドームからまだ1ヶ月も経ってないのに・・・DVD観たらまたあの記憶がフツフツと湧き上がってきますね。
私もダンナさまが入浴中とかにコッソリ観たりする日々が続きそうです・笑 なんだか浮気みたい?・笑
とか思ってみたり。3枚ディスクが本当に豪華ですね~。1日DVD観賞してみたいです!! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソラをミアゲテ | トップページ | 隙間猫のカリン »