« バンビ~ノ!スピンオフドラマ | トップページ | 嵐☆メディアジャック♪ »

2007.05.06

苦じい・・・食べすぎたっ!

バンビ~ノ!の影響じゃないけれど
久しぶりに パスタを自宅で食しました

旦那さんに作ることはあったけど
自分も食べるって・・・久しぶり♪
野菜たっぷりの ぺぺロンチーノです

パスタって・・・お腹に溜まるよね・・・
食後、1時間経つけど
かなり苦しいまんまです

食後に食べた グレープフルーツが
もっと 食べたい♪ってくらい美味しかった☆

« バンビ~ノ!スピンオフドラマ | トップページ | 嵐☆メディアジャック♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めろうさん…コメント、ありがとうございます
アタシにとって 嵐ファンとの交流は
この年で いきなりファンになり
身近にジャニファンもいない中、
楽しい話ができる 大切な時間です
ブログを立ち上げたのは
カリンのフォトを載せたいって思ったのが
きっかけだけど、嵐もアタシにとっては
欠かせない大切な存在であり、ファンの方も然り♪
これからも 宜しくお願いします♪

アッキーさん、遅くなりましたが、ブログ開設1年とのこと…おめでとうございます。
私は横着者でブログを読んでいてもコメントをなかなかできないでいるのですが、アッキーさんのブログは話題も豊富でカリンちゃんも可愛くて、癒されちゃいますよね。
これからも楽しい話題満載のブログを楽しみに訪問させていただきます。

さて、私も今夜はパスタ(♪タ~ラコ~♪ですが)でした。3食パスタでも全然かまわないくらいのパスタ好きな私ですが、ペペロンチーノとかアラビアータとか辛いのが好きかな?

バンビ~ノ…潤クン贔屓を抜きにしても面白いドラマですよね。市村さんは別格として、北村さんや佐々木さん、佐藤君の存在感が素晴らしい!!

いろいろ書いて、長いコメント、失礼しました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バンビ~ノ!スピンオフドラマ | トップページ | 嵐☆メディアジャック♪ »