« 風の音 | トップページ | 傘が枕です♪ »

2007.05.14

キムタクと結婚してたんか?

夢を見ました  久しぶりです
なぜか、ヒジキを使って混ぜ御飯を作ってるアタシ

で、夫の帰りは遅くて、すれ違いな日々
バツイチ夫には 元奥様との間に
お子様もいるし…なんか…孤独に包まれてるような
そんな クラーイ感じ

帰宅した夫に 不満を言ったの、アタシ
そしたら後ろから抱きしめてくれて
家を売るのが仕事みたいで
チラシを見せてくれて…メンバーも先日、家を買ったんだと
そこに映っていたのは…くさなぎ君!!

アタシの夫は…キムタクでした…
夢の中で…ビビってたアタシ
「アタシ…いつ、キムタクと結婚したっけか?」
「エッ、キムタクって、工藤静香と別れたっけ?」

カリンに3時半に起こされて
二度寝するにも イマイチ眠れなかった
眠れないことが不満だったから
こんな夢?  なんでやろ…と思いつつ
抱きしめられた感じを 何とか忘れないようにしたい
なんて 思ってるアタシです

« 風の音 | トップページ | 傘が枕です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エッ…鯨影さんて〜実は、キムタク?
もしくは、本名、キムラタクヤさん?

ん?オイラのことを夢の中で見たんですって?

rosyさん…アタシ、松潤と夢でラブシーンしたことあります
 翔ともキスした事あるけど…なぜか、翔(バンビ)には
 携帯番号を教えるより、キスの方が比重が軽かったらしく
 またも、夢の世界に浸りきれないアタシは…
 現実的感覚で…悩んでおりました…ずいぶん前の夢だな…
 道明寺と一緒か…いいですね、それ!!

kakoさん、朝から笑って貰えて良かったです^^)
 書いた甲斐があったってもんです!
 変な夢は かなり見まっせ!
 キスした感覚もちゃんとあるって、どんなに
 トモダチに力説しても 旦那とかカリンの肉球だとか
 ありえないのに…それに触れたんだというんです
 やっぱり、なかなか信じて貰えないか…あの感じ!

アッキーさん、朝から楽しませてもらいました~(笑)
夢ってほんとに思っても無い人が出てきたりするよね。でも、この夢はなかなかリアルで、とってもおかしかったわ♪ うん、キムタクならいいじゃん!!
今、きむたくって変換したら金宅ってなった~

翔君じゃなかったんだ?
でもキムタクでも良かった?

抱き締められた感覚って結構リアルな夢だったんですね
私も1度だけ潤君が夢に出てきました
あの朝の気分と言ったら!
真っ赤なトレンチコートを着た潤君と歩いてたんだ♪
実際真っ赤なトレンチは奇抜過ぎるけど・・
あぁまた見ないかな・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風の音 | トップページ | 傘が枕です♪ »