« おはようございます♪(BlogPet) | トップページ | モロゾフのチーズケーキ »

2007.05.25

会報が届きましたね☆

花より男子2     拝啓、父上様
なんだか…とっても 昔のように思えるフォト

そして、黄色い涙♪♪
2回、観賞しましたが…会報読んでたら
また、見たくなっちゃった^^)

翔が気に入ってるシーン、アタシも好きだよ
なんか…松潤の凄い笑顔♪と
周りの4人が ニコッてしてる感じがいいよね

相葉チャンを慕う松潤…
「故郷へ帰る章一にオニギリを届ける」
「章一ソングのファンだから…」とか…
好きなんだ♪  この二人のやりとり♪

SHIPの翔も グダグダで好き
芸術家は働いたらあかん♪って…
表紙しか 書けてないところが
なんか、分かるな…って思えてさ
書きたい事はあるんだけど
それをカタチにする力が 実はないって
自分では 分かってるんだよね…
でも、つい、夢見ちゃう

智くんの筆を折るシーンは
本当、切なくなっちゃた
最後、久しぶりの再会シーン
ゴメン、ヘアスタイルがね…似合ってないから
つい、笑ってしまいました

会報見てるだけで…色々思い出しちゃったな…

« おはようございます♪(BlogPet) | トップページ | モロゾフのチーズケーキ »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん♪本当に、できることなら
 7,8,9と参加したいなあ~♪
 黄色い涙、翔が語ってたように
 繰り返し見ると また違っていい感じです
 初回は、つい、嵐メンを重視しちゃいましたが
 2回目はストーリをゆっくり楽しめた気がします
 お近くで上映されるといいですね♪

こんばんは~♪
追加公演出ましたね。
前半1回、後半1回当たってれば、ラッキーかな、と。

黄色い涙はグローブ座のみなので、もう一度観たいです。
でも、今、ちょっと難しい状況で。
地元に来ないかな~
それなら、なんとか行けそうなの。

rosyさん おはようございます
どう配分されるのか…気になりますが
閉め切られた今となっては ジタバタしてもしかたないと
確定のソノ時を待つのみ^^)
最初にファンクラブに入って、申し込んだ時
電話で確認するのにヘトヘトになった記憶があります
ちょっと待ってから確認すれば空いてるのに
心理として、すぐにでも 当落が知りたくなってしまうのよね
まあ、その日まで、DVDの魅力で楽しい日々を過ごしていよう
相葉ちゃん、何気に、格好良く見えてしかたなかったな〜
章一くん役も、アタシ、結構好きだし
リーダーの素敵さをプライベート映像で満喫して
たぶん、初めて ラブ空想相手として オッ、見られるかな?と
思ったくらいにグッときたね♪
でもでも、やっぱり、翔を見ちゃうと アカンな…好きやわ♪

本当に毎日祈るのみです・・・
行きたいよー!!!

今夜は何時まで見てしまうんだろう、AAA・・・
相葉ちゃんのいつかのSmmerに結構はまってしまってずっとリピしてます
潤君はもう全てがカッコイイ♪
勿論嵐全員!
いつになったら頭にちょっと余裕が出来るかな・・

なんか…
本当に…
一年中、ライブやってそうな勢いだな^^)
すっごく、嬉しいけど♪
果たして、追加公演、オーラス横浜
当たるかな…頼むっ、当たってくれ!と
祈るのみだな…

会報届いたんですね
新規会員の私はまだのようです(涙)
早く届けばいいなー♪

追加も決まって凄く嬉しいけど、この追加公演は追加申し込みがないってありました
行きたいけど難しいだろうなー
それにしても嵐凄いですね

「この夕日 存在したり お茶屋かも」
サクショウちゃんが読みました
何だか風流ですねー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはようございます♪(BlogPet) | トップページ | モロゾフのチーズケーキ »