« ご冥福をお祈りします… | トップページ | 記憶が甦るよ… »

2007.05.28

お腹 気持ちよかった^^)

昨日の午後
とっても長い昼寝をしました
何度も 断続的に 目は覚めてたけど
途中、しっかり眠った時間があったようで
夢を見ました

嵐メンが 楽しげに話してる
アタシは 少し離れた場所でジュースを飲みながら
眺めていると…ニノが声をかけてくれたの
こっちに来たら! お菓子もあるし!って。。。
でも、落ち着かないのよね…
見渡すと、5人の顔が目の前で
しかも、翔なんて 可愛い笑顔なもんだから
アタシ、目のやり場に ちと困っていた(夢なのにね)

夢の中でも アタシは眠かったようで…
「眠いの? んじゃ、寝ちゃうか〜」とリーダー
いきなり、辺り一面、芝生になってた
アタシ、マジで寝る気満々でした…
と、松潤が言うんですわ…「翔くん、枕になってあげなよ」
「腹筋枕は 寝にくいんじゃないの?」と相葉ちゃん…
「いいよ…貸す貸す!^^)」と、サービス精神旺盛な翔

結果、ちっとも、眠れないアタシ…
横たわった翔のお腹に耳を当てて
横向きで寝たんだけど…
意外と柔らかめでした…贅肉は少なかったけど
そして…お腹の中の音が聞こえてくるんだよね
ゴボゴボ…みたいな…
翔は うたた寝してるんだけど
アタシは 寝られないよっ…肌の感触が生々しくて
しかも、松潤、ニコッと笑って見てるし、
ニノは 「見てたら寝らんないよね〜」
リーダーは「翔くん、寝かかってるよ…」
相葉チャン「俺も寝る」

つーか、頭寄せ合って寝てるんだもん
アタシは緊張して、眠れないっつーの!!

まあ、短時間でしたが
嬉しい夢でした…
夢の中の自分が  妙に現実的なのが
アタシは残念でしかたない
もっと、どっぷりと 夢の世界に浸りたいっ!

« ご冥福をお祈りします… | トップページ | 記憶が甦るよ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

里芋子さん、いらっしゃいませ
ご訪問、ありがとうございます♪
カリンは現在、4、5弱ですかね…体重!
ちょっと、重くなって来た感じですが
夜は子馬のように部屋やベランダを走ってます
ネオンちゃんも かなりハッキリ顔ですよね
ブログを始めて、いろんなロシアンブルーを見ますが
けっこう、顔つきが色々なのが新発見でした♪
アタシも おじゃまさせて頂きます
これからも よろしく お願いします(*^▽^*)

N&Rの管理人、里芋子です。
こちらでは初めましてこんばんは☆

先日は掲示板にカキコしていただき有り難う御座います!
私は学生かつロシアンブルー♂ネオンの名付け親です(^^)ネオンの母親は私の母です。

カリンちゃん・・・めちゃくちゃ可愛いですね!?耳大きいし鼻筋まっすぐで綺麗だし、両耳離れてますよね!?羨ましいです~!!
うちのネオンって・・・笑。ちなみに体重って大体何㎏くらいありますか?

パソコン開いたときはお邪魔させていただきますね☆ではでは、今回はこれで失礼します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご冥福をお祈りします… | トップページ | 記憶が甦るよ… »