« 納得できない罪悪感 | トップページ | 朝から… »

2007.05.21

ブログ2日間お休み。

ちょっと用事がありまして
本日と明日
コメント返信ができません
パソコンの前に座れないもので。

記事は携帯からアップするかもしれません
遊びに来てくれた皆様、
ご来訪、ありがとうございます♪
水曜日に 会いましょう(●^▽^●)

                                         by アッキー

« 納得できない罪悪感 | トップページ | 朝から… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◆KOOさん、いらっしゃいませ
 コメント返し遅くなってゴメンナサイ。。。
 同じ曲ですか^^)嬉しいなあ♪♪
 なんか、あの曲を聴いてると 小田サンと顔を寄せ合ってる
 そんな風に聞こえてくるの。。。ああ…空想すると照れる!
 コレからもヨロシクお願いします♪

●悠斗さん、コメントありがとうございます
 うどんが…瑞々しくて白くて、美味しそうですね
 最新のフォトは…どこぞの海外の山かと思いました
 アタシ、日本ですら 行ってない所だらけ…
 ツルツルっと、うどん…食べた気分になってる所♪

こんばんは、悠斗です。
いつもコメント戴きありがとうございます♪
ちょうど僕と入れ違いになっちゃいましたね(^^ゞ
今日は不在中のご訪問に感謝のご挨拶を
という事で♪ではまた遊びにきま~す(*^^)v

こんにちは♪ 寄ってみましたが、お留守
とのこと。気が早いですが、こちらに
コメしちゃいますね。
先日は、ご訪問ありがとうございました。
「聞かせて・・・あなたの声を」を
読ませてもらいました。
私のイチバン!も『Yes-No』です♪
そうです、あのイントロがたまりません。
そして、小田さんの声であの歌詞を
唄われてしまったら・・・
では、また来ますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 納得できない罪悪感 | トップページ | 朝から… »