« 四つ葉のクローバー | トップページ | 突き進め明日へ♪ »

2007.05.07

足の小指の爪が…

割れました…
あんまり 痛くはないけど
ちびっと 血が出てるなあ…

そんなことより…
アタシ、10分くらい キーボードを打つ姿勢のまま
眠っていたみたい…

嵐の 「サクラ咲ケ」を聴いてたら
なんか…眠くなってきて…
宿題くんパスして…寝よう♪

« 四つ葉のクローバー | トップページ | 突き進め明日へ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●Jacky Mamさん いらっしゃいませ♪
  痛みは そんなにないので大丈夫です
  血も止まりました…でも、なんで割れたか不明なの…
  寝てましたね…自分でビックリしました 深夜でもないのに!

●うにたんさん…おはようございます
  りぼんちゃんの寝顔が 可愛かったな♪
  だんだん距離が短くなってませんか?ひめ&ふーさんとも
  小指の爪、割りますか?
  アタシは なんで割れたのか不明なのが気になります!
  そして、微妙に疲れて…ますかね〜休み疲れ?!

私も足の小指の爪、必ず割れます。痛いです--メ
アッキーさん、お疲れ?連休明けは、ヒジョーに疲れますよね┐(´д`)┌

あらあら、大丈夫ですか?
そしてキーボードに向かって寝ていたとは
ちょっとお疲れですか?休み中遊びすぎた?
足指さん、オダイジニ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四つ葉のクローバー | トップページ | 突き進め明日へ♪ »