« ネコ草…家より外がイイ | トップページ | バンビ~ノ!スピンオフドラマ »

2007.05.06

○一年が…経ちました

ブログを始めて…
このGWで 一年になりました

日記感覚で 始めたブログ…
最初は 気軽に楽しく書いてたけど…

やはり 公のツールですから
痛い指摘を受けたこともありました
嫌な思いも したことあったけど…

でも…喜びの方が ずっと大きかった♪
ボケッとしたアタシに 教えてくれた方
あったかいコメントをくれた方
同じ事で 感動して 語り合ったり
心配ごとを記事にしたら 励ましてくれたり
顔は見えなくても
人の ぬくもり を たくさん感じました^^)

50,000アクセス…昨日達成(*^▽^*)
メインテーマが 定まらない
ちょっと 抜けてるアタシのブログに
立ち寄ってくれた方
お友達になってくれた方

この場を借りて…(*^▽^*)
大感謝…申し上げます♪♪♪

これからも アッキーと、カリンと、
ブログペットの サクショウを ヨロシクです!

« ネコ草…家より外がイイ | トップページ | バンビ~ノ!スピンオフドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★AJさん、ありがとうございます
 らいあちゃんのくまでで…背中の真ん中をかいてほしいな♪
 学生時代は ずっと日記をつけてたから
 書く事は苦ではないけれど…人が読むとなると…
 まだまだ 自分よがりに書いてるな〜と思う事もあります
 これからも よろしくです♪

★揺光さん♪ いらっしゃいませ
 携帯で読んで下さってたんですね、ありがとうございます
 話し言葉を そのまま打ち込んでるからでしょうかね♪
 チャンとした文章が 実は書けないだけだったりして^^;
 どんぐりから 何か出て来ましたか?
 これって、ある意味、ホラー映画より怖いですよね
 キャーッ! が、リアルじゃないですか。もし、出て来たら!
 これからも どうぞ よろしくお願いします

アッキーさん、Biog1年、おめでとう!

アッキーさんのブログを読ませていただくとなんだか、すぐ近くにいるような感覚で親しみやすい!!

なかなか、遊びにいかれなくてごめんなさい。

いつもお風呂上りに髪を乾かしながら実は、携帯から読ませていただいています。

これからもどうぞよろしく(^_^)vなにかのご縁で知り合えたのだから、長くお付き合いしたいです。

ブログ開設一周年、おめでとうございます~♪

先輩だったったのですね。^^
GWはオットの監視付きでネットサーフィンができなかったので遅くなりました。

かりんちゃんの写真もいっぱい載せてくださいね。
これからも末長くガンバッテくださいね~♪

やっちゃん ありがとうございます
遅いなんて…嬉しい言葉は 遅くても嬉しいです
これからも よろしくお願いしますね♪♪

アッアツ アッキーさん!!
ブログ1周年おめでとうございます
昨日のことじゃん・・・・と思ったけど、いいや!カキコせねば!
アッキーさんが訪問してくださったので私も勇気を持てました。
サクショウちゃん、カリン王子に・アッキーさんに感謝です。
これからも、ヨロシクお願いします。

悠斗さん、おはようございます
コメント、ありがとうございます♪
これからも キレイなフォトで和ませて下さいね★


rosyさん おはようございます
一年なんですか♪ ブログを始めた頃は
知らなかったrosyさんと こうして同じ時期に
おめでとうが言えるって 嬉しいです
これからも 楽しいブログへ おじゃまさせて貰います
よろしく お願いしますね♪

1年なんですね!
おめでとうございます~
・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆
実は私ももうすぐ1年です

あの頃は嵐にはまると思っても無かった^^;

アッキーさんにもこうして出会えてよかったです
これからもヨロシクお願いします♡^▽^♡

こんばんは、悠斗です。
開設1周年おめでとうございます!
ちょうど僕の倍の期間ずっと続けられて
いらっしゃるうえに、いつも豊富な話題で
読み応え満点なのも凄いですよねw(゜o゜)w
ホント尊敬です♪
さらに新しいテンプレはご自身で製作された
そうで脱帽です!これからも楽しみに訪問
させていただきます~ヽ(´∀`)ノ
2周年に向けて頑張って下さい♪
応援しています(*^^)v

●coco-punchさん
   …朝から雨で散歩は断念しました
    ココアちゃんと同じで部屋の中で
    一日過ごしました。
    朝一、外の猫草を食べたくて
    足を濡らしながらベランダに出ただけ
    これからも 宜しくお願いします

●鯨影さん
   …ブログ開設当初から コメント頂いて
    本当にアリガトウございます
    今日の横浜は雨模様でした
    宮城はどうですか?王子は何してるかな
    ご丁寧なコメントに…明日から会社だ!
    なんて実感したアタシです

●みっこさん
   …コメント、ありがとうございます
    いつも松潤への愛溢れるブログで
    楽しませて頂いてます♪♪
    これからも 宜しくお願いします
    希望の公演がお互いに当たりますように♪

●桃饅頭さん
   …無事帰省されてなによりです
    ブログへ遊びに来て頂いた時は
    ロシアンブルーを身近に感じてる方なので
    本当に嬉しかったです
    桃ちゃんと添い寝できて嬉しいとか
    共感できることも多くて
    でも、猫ちゃんへの愛情を玩具や衣装を
    手作りされる姿に 凄いなって思います
    アタシは カリン可愛い♪って
    気楽な飼い主でしかないから 尊敬してます
    これからも 宜しくお願いしますね☆

●シゲさん
   …いつもキレイなフォトで癒されてます
    マリンちゃんとルイくんの
    可愛いフォトを見ると 義弟の家の
    パピヨンを思い出します
    今も元気に飼い主の下で暮らしてます☆
    これからも 仕事で疲れたアタシを
    澄んだ世界へ誘って下さいね
    コメント、アリガトウございます

●kakoさん
   …サクショウの縁で知り合えました
    小田さんをリアルタイムで
    生活の一部のように感じてる方と
    話をしていると20代に戻った気分♪
    嵐のこと、気にかけてくれるなんて
    ホントに嬉しいです♪♪
    カリン、サクショウ共々
    これからも 宜しくお願いします
    教えて貰った 懐かしい声、楽しんでます

●じるにゃんこサン
   …ささかまを待ち望むジル&ペルの
    二匹の猫ちゃんが 可愛かったな~☆
    コメントありがとうございます
    これからも マイぺに行こうと思います
    宜しくお願いしま~す♪

●小雪さん 
   …コメント、ありがとうございます
    顔の弾力を感じさせるような
    素敵な絵だな…と感動して
    おじゃまするようになりました
    ギャラリーに嵐のメンバーが居たのも
    嬉しい悲鳴♪♪
    これからも 素敵な絵を閲覧に
    小雪ギャラリーへおじゃましますね♪

*** みなさん ありがとうございます ***

アッキーさん、ブログ1周年おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪

1周年おめでと~♪
5万アクセスなんて凄いにゃ!
人が何を言おうと人それぞれ考え方が
違うので、しかたないよね~?^^
マイペースでいいんじゃない?

自作のテンプレにゃの?
私には無理かも。。。^^;

アッキーさん、ブログ一周年なんですね!おめでとうございます♪50000アクセスかぁ~、すごいなぁ・・・ わたしはまだ2ヶ月足らずの若輩者です、歳は若輩者ではございませんが・・(笑)ペットを飼ってないわたしはカリンちゃんの写真に癒されています。
アッキーさんのブログを読むようになって、いつの間にか「嵐」がTVや雑誌に登場すると反応するようになりました(笑)これからもどうぞよろしくね♪ 追伸:背景も自分で設定できるなんて尊敬です!

こんばんは。
ブログ1周年おめでとうございます!今後ともカリン君と一緒に頑張ってください。我が家のマリアンちゃんは草が大好きです。猫草を買ってこようかとも思っています。犬なのに・・・?

ブログ一周年、おめでとうございます!!
てっきり、ベテランさんだと思っていたので、一周年と聞いてちょっとびっくりしているくらいです。
ブログって、世界が横に広がる感じがしますよね。
厳しい指摘を受けることもありますが、それでも応援してくれる人がいることも確認できますし。
こうやって、アッキーさんやカリン王子とお知り合いになれて、私も幸せです!!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

そうそう、実家から戻ってきました。
実家に滞在中にも、嬉嬉ネタ満載でしたが、まだまだ撮りためたものがあるので、楽しみにしていてくださいませ。

こんにちは☆
ブログ1周年おめでとうございます。
ネット上での日記だと、色々嫌なこともありますが、たくさんの人と出会えることもできますよね。
こうしてアッキーさんともお会いできたのが、嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
カリンちゃんの可愛い写真に、癒されてます☆

それから、この度、HNを変えさせていただくことになりました。
nana→みっこ になります。
この名前でこれからお邪魔させていただくので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それではまた来ます☆

1周年おめでとうございます。今後も益々の発展をご祈念申し上げます!!

ブログ一周年おめでとうございます♪
ネット上の日記ですから、色々不快な思いをされることもありますが、
お互いこれからもがんばっていきましょう!!

新しいスキン、自作なんですか?
すごいですね~!!

↓カリンちゃん、お散歩いけましたか??
余りコメント残せなくてゴメンナサイネ・・・

●ミモザさん● ありがとうございます
 ミモザさんの記事を読む度に…アッ!チェックしなきゃ!
 と、教えて頂く事が多く、とっても助かります☆
 これからも よろしくお願いします

●あいさきさん● ありがとうございます
 遊びに行くと ブログ全体から優しい雰囲気が伝わってきて
 年齢の低さにビックリ! アタシの方が子供みたいだわ…
 これからも 嵐の話 たくさんしましょうね♪♪

ブログ1周年、おめでとうございます!
可愛いカリン王子に様々なジャンルの綺麗な写真の数々、
いつも、楽しく拝見しています。
そして、嵐愛!
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

アッキーさん、ブログ1周年おめでとうございます☆★☆★
私もアッキーさん&カリンちゃんからたっくさんの暖かさを貰っています♪
これからも、お互い嵐を全力で応援していきましょうね☆
それでは、これからもよろしく願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコ草…家より外がイイ | トップページ | バンビ~ノ!スピンオフドラマ »