« ○一年が…経ちました | トップページ | 苦じい・・・食べすぎたっ! »

2007.05.06

バンビ~ノ!スピンオフドラマ

嵐の歌うテーマソングも
そして、松潤主演のドラマも
かなり 好調で ファンとしては嬉しいかぎり♪

マックを使ってるアタシ
実は 今話題の バンビ~ノ!の
スピンオフドラマ・・・見られないんです

でも♪♪
去年、旦那さんがマックを壊してしまい
お小遣い金欠だったから
アタシが買うことになった 今仕様中のマック
マイクロソフトの方も対応してる機種なので
起動時に 選択すれば
パソコンとしても 使えるんです♪
で、遅ればせながら さっき、見ました♪

バンビ~ノ!
アタシは 松潤が目当てで見始めたけど
他のキャラも かなり魅力&興味ありなので
この スピンオフドラマ
楽しみになりました(*^▽^*)

そして 今夜は
ハリウッドスター 二宮和也くんが
「情熱大陸」に登場ですよん♪♪
録画はセットしたけど
やっぱり・・・嵐も写ると聞いたから
翔 目当てで・・・放送時間に見ちゃおうっ♪

« ○一年が…経ちました | トップページ | 苦じい・・・食べすぎたっ! »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

rosyさん♪
いいですよね♪♪
確かに…濃いキャラが多いので
フロアーの方々が本編で登場する場面て
少ないと思うから いい企画だと思います
省吾の手紙も なんかスピンオフドラマだったから
余計にジーンと来たってところもあります

スピンオフいいですよね
私も潤君目当てだったけど、みんないい役者さんたちだから普通に楽しみです

第3回目のスピンオフ、本当に良かったです
涙しました

本編になってもいいくらいの内容ですもんね
ドラマ直後はアクセス多数でなかなか見れません

みんみさん…良かったです♪
明太子、美味しかったです♪泣けるわな~アレは!
小松さんて…ホテルに行った女性ですよね?
僕妹より 今回の方が可愛い感じがしますね☆
本当に、花男同様で キャラが 皆さんいいですね
アタシは佐藤さんが 何かの番組で
松潤のことをバンビと呼びかけた後に
「で、もう一人のバンビ!」と、翔にも
呼びかけてくれたのが嬉しかったです
マスターさすが♪♪♪ って感じました☆
嵐のコンサートに大竹しのぶさんや
佐藤さんが遊びに来てたそうですよ♪
小倉さんも宿題くんを通じて 嵐を絶賛してたし
なんか・・・自分の子供が褒められてるようで
嵐が いい子達って 言われる度に嬉しくなります

ブログ一周年ですか!私も同じ1年が経ちました!
わー、本当にあっという間に一年。嵐が好きになって、ブログというものを知り、自分でやってみて、ここまで楽しいものだとは思いませんでした!アッキーさんが初めてコメントつけて下さったりして本当に嬉しかったですよ~。

バンビーノ、本当に他の出演者もすごくいい味出してますよね。しかも、僕妹の小松彩香ちゃんとか可愛くなってるし~ちょっと嬉しかったり!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ○一年が…経ちました | トップページ | 苦じい・・・食べすぎたっ! »