« 空想へワープ♪ | トップページ | パパの枕元で… »

2007.05.30

おはようございます

目覚ましと、カリンの髪の毛引っぱり攻撃は
ほぼ、同時に行われたので
予定通り、5時起床のアッキーです

今日は上司がお休みです
なんとなく のんびり気分な日
淡々とお仕事が進み、無事に一日が
終わってくれたらいいなあ

カリンが昨夜から かなりチャンとした
下痢でございます
寒かったのかしら…
今日は旦那さんがお休みなので
甘えられるだろうから
早く良くなれよ〜カリン♪♪

« 空想へワープ♪ | トップページ | パパの枕元で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●せいこさん…アタシも、齧られます!
 最初は可愛く 枕を掘ってるんだけど
 アタシもパッと起きないもんだから…
 次に猫パンチ、それでダメだと髪の毛を舐める、ひっぱる
 最後には頭を齧られてます…空腹の執念だな〜!

●じるにゃんこさん…なんか、急になってたんです
 今年、これで2回目かな〜ずっと長い間
 下痢pとは縁がなかったものだから…このところ
 プチッと涼しいからかな〜早くカタチあるウンpに
 なって欲しいです…!

下痢ってお腹冷やしたのかしら?
早くよくなるといいね!?
家のペルも髪の毛容赦なく引っ張ります~(T。T)
ハゲにならないようにしないと。。。(><)

おはよう!
ははっ^^;
やっぱり、アッキーさんもカリン王子時に
髪の毛引っ張り攻撃されるんですね~!(笑)
うちもそうですよ!!
しかも・・・引っ張りながら頭をハグッ!っと噛まれます(爆)
勘弁して下さいよぉ~って感じ(T_T)

カリン王子、ゲリしちゃったんだ・・・
心配ですね。風邪かな?
お大事にして下さい。

今日も仕事だぁー><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空想へワープ♪ | トップページ | パパの枕元で… »