« パパの枕元で… | トップページ | 柔らかめのパスタ »

2007.05.30

見てるみたい…♪

陣内&藤原 両家の結婚式の放送のため
「バンビ〜ノ!」が30分 遅れて放送中
アタシは録画しているので
後日、ゆっくり見るつもりなんだけど…

別室からBGMが聞こえてくるので
旦那さんが…見てるようです♪
実は、放送開始の一時間前に
前回の放送分を 再生していたの…
そしたら、ちゃっかり 旦那さんも途中から
見ておりました♪

会社の同僚も 松潤がね〜♪
と、嵐ファンのアタシが 騒いでいるから
一度、チラリと見てくれたようですが…
ストーリーと、「スピンオフ」にハマってるようで
毎回、見てるようです♪♪
なんか…嬉しいなあ〜♪♪
このドラマ、本当に、勉強になると思う♪♪

おっ、金が鳴ったぞ…タイプライターの音は
さすがに この部屋までは 届かないみたい…

« パパの枕元で… | トップページ | 柔らかめのパスタ »

」カテゴリの記事

コメント

●里芋子さん いらっしゃいませ
 アタシは まだまだ 駆け出しのファンですよん
 でも、好きなキモチは一人前のつもりです♪
 ニノね〜いいですよね〜是非とも、あの小悪魔めを
 もっと好きになって下さいませ^^)
 いや〜太り過ぎるより良いと思いますよ
 適度に運動して、病気もあまりしなければ
 飼い主想いの良い子じゃないですか♪

●すきっぱさん、はーちゃんに会いに行ってきたよ♪
 キモチ良さそうに寝てましたね〜
 そして、感謝感激雨嵐、お褒め頂き、アリガトウ☆
 なんか、嵐ファンじゃない人が いいね〜って
 言ってくれると むっちゃ嬉しいです♪

こんばんわ~☆
バンビ~ノ!今週も良かった~♪
来週がさらに楽しみだわ・・・(*^m^*)

陣内サン&紀香サンの披露宴も、ほろっとさせられちゃいました(>_<)
引き出物のチョコレートにビックリしましたわ(笑)
あと、嵐の「感謝カンゲキ雨嵐」♪イイ歌だねぇ♪

アッキーさんこんばんは☆

藤原紀香と陣内智則の披露宴、長引きましたね~
バンビーノ!は見てないですが花団2は見てました。
アッキーさんって凄い嵐ファンなんですね☆
私はニノ好きです~(^^)

カリン君、4.5㎏なんですか!?
うちのネオンはオスのくせに3.65㎏しかありません・・・情け無い(><)とってもおちびちゃんです。

ではでは♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パパの枕元で… | トップページ | 柔らかめのパスタ »