« 見てるみたい…♪ | トップページ | 本を開くとZZZ… »

2007.05.31

柔らかめのパスタ

ちょっと、与那嶺さんの「愛」の意味が
伴くんにも  分かってきたようですね

久しぶりの厨房…
なんだか 「よっしゃ〜」 の伴くんとは
さすがに 違うね…戦いだもんね

でも、勝ち負けじゃなく
もっと 大切なことが パスタから伝わっていく
激務の後…ホールの皆が食べるパスタを
柔らかめに作ったこと
色んなことを 思いながら その一皿を作った
勝負に 勝ち目はない
そんな 実力の差よりも
久しぶりに 料理が作れる 嬉しさが
味にも 現れていたんだね…

優しい味、 ずっと食べ続けていたい味
勝負より  よっぽど価値のある言葉が
食べてくれた人から こぼれる

なんか…スピーディーな
厨房やホールのシーンが
「バンビ〜ノ!」の中で アタシのツボでしたが
今回、静かな演技も いいなって思いました

鉄幹と 静かに語り合う伴くん
人が評価を下す仕事
だから、面白い…
なんだか、市村さんの台詞が
嵐への言葉のようにも 聞こえてきました

来週は ドルチェですね…
さあ、織田さんの台詞は 聞けるんでしょうか
楽しみだな〜益々♪♪

« 見てるみたい…♪ | トップページ | 本を開くとZZZ… »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

小雪さん、ご訪問、アリガトウ♪
テンプレね…飽きっぽいんですかね
つい、アレコレと変更多々で…
あこがれる先輩がいるお店で
修行ができて 省吾は幸せだよね♪
早くも もう7回が終わってる
あとちょっとか〜って思いつつも
花男2の時のような 内容展開にイライラするのと違って
ラフに見られて 楽しく笑えて 納得して頷いて
このドラマ、けっこう好きなのかも♪って思ってる

今回は特に内容もとってもよくて
益々「バッカナーレ」のみんなが好きになりました♪
次週は織田さんが伴君と・・・楽しみですね♪

テンプレートがいろいろ変化しますね!☆
可愛いのばかりで楽しい~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見てるみたい…♪ | トップページ | 本を開くとZZZ… »