« 会報が届きましたね☆ | トップページ | サクショウ、空腹なん? »

2007.05.25

モロゾフのチーズケーキ

三種類ある 小さめのチーズケーキを
2個ずつチョイス

四角いケーキを  一発目、頂きました♪
ん、うみゃい(*^▽^*)
久しぶりに 自宅でケーキ食べたかも♪

ちょっと眠い…耳には
…もう一度 笑顔を見せて 今夜永遠の約束をしよう…
と、嵐の歌声が 聞こえています♪♪

« 会報が届きましたね☆ | トップページ | サクショウ、空腹なん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じるにゃんこさん、オフ会があったんですね
ニジイロキャットの方で☆☆
メロディーちゃんのままの日記に
楽しそうな記事が書いてあったので
いいなあ〜と読んでました♪
モロゾフのチーズケーキ、アタシは真四角の
ミニサイズのが おすすめです^^)
柔らかいチーズでした♪♪

モロゾフわたしも大好き~♪
大きいの1台ペロリだからな~^^;
久しく食べてないな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会報が届きましたね☆ | トップページ | サクショウ、空腹なん? »