« この女性は? | トップページ | おやすみモード »

2007.05.02

Future…好き♪♪♪

CD買って帰ります♪
PVが流れてました♪
限定版は店頭にありましたね♪ 
アタシは予約組で…
ジョニーデップのDVDも買いました♪♪

いいなあ〜なんか…Futureのサビの部分
メロディーが好みなのと
早口の歌詞も…
聴いてると…
エンジンがかかる感じで…好き♪♪

« この女性は? | トップページ | おやすみモード »

」カテゴリの記事

コメント

aoiさん♪
アタシは この曲聴くとバンビ〜ノ!の映像が
パッと浮かびます☆
松潤がマッチを摩る…で、笑顔になってく
パスタ食べてる姿と
他の出演者の笑顔もいいし♪
最後のフライパン振ってる松潤の笑顔が可愛い
ニノは歌、上手いから♪聴かせ所は 盛り上がりますね☆
翔のラップは…まだ一緒に歌えない〜早くって♪
最近の嵐の曲は 本当に 応援ソングになってますね
きっと大丈夫、Love so sweet We can make it!
全部が 色んな場面を応援してくれてる感じで大好き☆

アッキーさん、こんにちは!
PVめっちゃカワイイですネ♪♪
私は3曲の中で、やっぱり「We can make it!」が好きで~す☆
にのちゃんの聞かせ所があって嬉しくなっちゃうし、
翔くんのラップの入り方が好き♪♪

昨日の「バンビ~ノ!」も楽しかったですネ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この女性は? | トップページ | おやすみモード »