« 横浜アリーナで… | トップページ | 20分の大満足 »

2007.06.23

仮眠中のdream

山田太郎ものがたりの予告を見て
いつの間にか 眠っていた

2時間の仮眠で 夢を見ました
久しぶりの 翔 登場の夢♪♪

☆夢の中☆
なぜか、大あくび連発のアタシは
両手で口を隠していた
「顎がカクッて 鳴ったよ♪ 酸欠?」
笑顔は嬉しいけど…笑われてるのが嫌っ!!
でも、あくびは止まらず…
突然、翔がリップクリームを出して来て
「唇、切れちゃうよ、そんな大口開けてたら^^)」と
リップを塗ってくれました…(赤面なアタシ)

ジッと 唇を見られて…指で塗って貰えて
超、幸せ♪(*^▽^*)
きっと、そういう顔だったんだろうな…アタシ
次のシーンで一言、
「頬、上がり過ぎ!!  その笑顔、ちょっと怖い」って
翔に言われちゃったよ〜(ショック)

嬉しいような 悲しいような  そんな夢だったけど
「夢で逢えた」のは やっぱり嬉しかった♪

« 横浜アリーナで… | トップページ | 20分の大満足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyさん、kakoさん コメントありがとう♪
  空想歴が長いですからね♪
  色々と思い浮かべた断片は 
  たまに 夢にも反映されています
  アタシの夢、基本的にカラーだしキレイです
  ただ、やはり夢なので…思った通りの展開は期待できず
  でも、時々 むっちゃ嬉しい夢に遭遇すると
  マジで幸せっす♪
  イメトレしてみては いかがでしょうか^^)♪

アッキーさんって嵐の夢、すごく見るよね~。
それも、長いし、話になってるし・・・。
それをちゃんと覚えてるのもまたすごいと思うわ!
わたしは小田さんの夢一回しか見たことない・・。
いいなぁ♪

2時間の仮眠で翔ちゃんの夢を見れただなんて素敵!
私は未だ、潤君はたった1度だけ^^;

ちょっと恥ずかしいシーンもあったようですけど
でも夢で独占して会えてよかったね、アッキーさん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜アリーナで… | トップページ | 20分の大満足 »