« ちっぽけな僕はどうでもいいらしい | トップページ | エコバックに… »

2007.06.08

酔いが気持ちいい

一本、飲み終えちゃった♪
一升瓶じゃないですよ!!
いや~気持ちいい酔い心地です♪

眠いけど、眠るほどじゃないし
本当に 気持ちいい酔い加減♪♪

ゆみ太も 飲んでるかな~♪♪
いや~今日は ほんとに
気分良しと
気分悪しが
ハッキリしてる一日です

実家で夕飯をご馳走になったので
そろそろ自宅へ 帰りましょう
ファ~ッ、アクビが出てきた
眠くなる前に 帰ろうっと^^)

« ちっぽけな僕はどうでもいいらしい | トップページ | エコバックに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だね…知らずにすむなら
それもいいんだろうなと、人の事を思えるようになった
若い頃は なんでアタシだけ?と
被害妄想が大きかったからな〜
きっと、今、つつましくても
自分のしたい事が 少しは出来てるから
アタシにも余裕があるのかもしれないね
まあ、現実は いつだって バンと目の前に
突きつけられちゃうけど、とりあえず
生き続けるってこと、生活し続けるってことを
日々続けて行くしか ないかなと思ってる
自宅へ戻ったら 仮眠のつもりが かなり寝ちゃったわ♪
飲み口がイイから ついグビッといけちゃうね
飲み過ぎには注意だよ! ゆみ太はアルコール、とり過ぎです!

イェ〜イ(^-^)v
ひとりで晩餐!!
つうても酢イカとザーサイだからつましいもんです(笑)
一晩に一本ずつ消費したら8月の検診が危険かな。去年イエローカード出たのばっくれたからなぁ。
病気の辛さはなったもんにしかわからんよ。ワシはずっとそんな思いをしてきたし、君も子どもの頃から色々な想いを持っただろ。そんなもんだ。だけどわかろうとする事も、それを無駄だと切り捨てないでいる事もできるじゃないか。
ウチのお家騒動も終結までにはまだ時間がかかりそうだ。面倒でも家族。楽しくやれればなと思う。あんまり寝られんのは辛いがね〜。
それにしても最近のカアチャンは言葉が貧弱な奴が結構いるぜ。あんたがそんなだから子どももおかしな事するんだぜ。なんて事には気が付かないのさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちっぽけな僕はどうでもいいらしい | トップページ | エコバックに… »