« ディズニーランドの… | トップページ | DONQのミニクロワッサン »

2007.06.06

宿題くん&学校へ行こう!

昨日の夜、「嵐の宿題くん」を見まして
そして、ジョニーデップが出演するというので
「学校へ行こう」を 初めてまともに見ました

**** 嵐の宿題くん ****
片瀬さんがゲスト♪ すらっとした足がステキ!!
小倉さんが作品を見ていますと語りかけると
「ありがとうございます」片瀬
「ありがとうございます」…なして、翔まで??
ニノに即、突っ込まれた〜☆

☆山芋料理を調べて提出☆
「山芋のプリン」 
味より、リアクションがツボ!!
皿を斜めにして 振動を加えるニノの
ちょっと上目遣いの一瞬のカメラ目線が好き!
智くんが隣でジッと見てる♪
バンビ〜ノ!に 「食べ物で遊ばない!」と叱られた!

それでも…今度はニノ&智が一枚の皿を
両サイドから持って プルプルとプリンを揺らす!
「根性あるな〜」
と、 しげしげとプリンを見つめる智くん
その後方で、マジでお腹を抱えて笑う翔が
アタシのイチオシのツボ♪
そして…片瀬さんまでプルプルさせちゃって
相葉ちゃんに叱られてました♪

結婚までのステップ
いや〜松潤のフリップには
楽しませて貰いました
まだ 付き合ってないのに 距離を意図的に作るとか
ジョブを入れるとか…
段階の踏み方が冷静っぽくて…さすが、慎重派!!

相葉チャンの「何区?」って…デートの帰りに
送り届ける都合とか、考えてくれてる??
なんて〜あれこれ思いました!

ゲストのフリップが まともだったせいか…
松潤と相葉ちゃんの答えに
智、ニノ、翔が突っ込んでる姿が 可愛かったよ
「勉強になるわ」って…翔はマネしなくてエエよ!

**** 学校へ行こう ****
エレクトローン少女の演奏を初めて見たので
アタシのリアクションも ジョニーに似てたかも♪
いや〜♪ 貴重映像でしょう♪
子供達とハグする姿に  ジョニーの父親姿を
垣間みた気がします…ステキです♪
子供の付け髭に 「髭を剃らないとね♪」なんて
ん〜♪ やっぱり、声にビビッときちゃうわ♪
来週は オーランドが登場するようで…
見られたら…見よう!!

エレクトローン指導者の先生が
子供達とジョニーのハグを見て
「先生も行きたいわ」って…めっちゃ気持ちわかる!
あんな側にいたら…触りたいよね〜♪♪
はあ…子供達が羨ましいよん!!

« ディズニーランドの… | トップページ | DONQのミニクロワッサン »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

ウンウン、今は仕事、これからもしばらく・・・仕事一筋だと思います、思いたい、思わせて下さい(笑)

rosyさん おはようございます
ですね!パーマも似合いますね、相葉ちゃん!
ジョニーは…ただただ、見られて嬉しい存在!
松潤は突っ込まれまくってたけど
マジで恋愛対象の女性が
もし、いまいたら…展開がわかって
安心したかな〜でも、きっと、今は、仕事一筋!
と、思っていたいよね♪

宿題君、良かったですね!
相葉ちゃんに今回はかなりやられました♪
顔を覆った姿にキュンってなったよ(笑)
潤君も慎重で、皆につっこまれて照れ笑いしながらも真剣だったのが可笑しかった
あぁ、嵐のみんな、まだまだそんなシチュエーションにならないでね(笑)
そして潤君と比べられないくらい(笑)ジョニーもカッコ良かったよ~!

kakoさん…ずんだ味、もう食べましたか?
 あの動きは 子供の身軽さならではですね
 ジョニーのビックリな顔がツボでしたよ♪


美優さん、確かに、ブログペットと勝手に遊んだのはアタシです♪
 コメント頂きまして、ありがとうございます
 バッカナーレ!行ったんですね!!
 それも、撮影ありなんて、松潤いるなんて
 いいなあ〜♪♪ 今日も おもしろかったな♪
 ロケ地巡りは たぶん、番組終了後です
 でも、山田太郎ものがたりは…もしかしたら
 撮影中に行くかも…翔に逢えるかもしれんし♪
 これからも よろしくです^^)

初めまして(=⌒ー⌒=)
時々密かにお邪魔しておりました。

先程、うちのブログペットのひみつ日記を開いたところ
「きのう アッキーが少し遊んでくれた」
って書かれてあったので、もしや!?と思い、
飛んで参りました ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
見当違いだったらごめんなさい。

また寄らせてもらいます。
良かったらうちにも遊びに来て下さいね♪

わたしも昨日「学校へ行こう」観ました~♪
あの、4歳の女の子れいちゃんは前から「学校へ行こう」に
出てるけど、初めて観た時はびっくりしました。
ジョニーもびっくりしてたね♪でも、上手なんだけど
何故か、笑える!そしてちょっと「きもかわいい」って感じ。
ひとりで観てたんだけど、大笑いしてしまったわ!
ジョニーはやっぱりかっこいいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーランドの… | トップページ | DONQのミニクロワッサン »