« お昼寝…カリン | トップページ | 確認完了…! »

2007.06.09

あと①公演は…明日に

繋がらないね…19時過ぎたら全く!!
あと①公演は 明日の確認にしようかな…
相葉チャン出演の番組を見ながら
そう思いました…

ちょっと凹みモードなの
だってさ…
「残念ながら…」のコトバを すでに3回、聞いたんですよ
追加公演の横浜にも
外れたってことです…

アタシと嵐の夏は
7月の二日間で 終わりかもしれない
唯一、 アタシの願いであり夢だった…
月曜日1度しかない公演の後
NEWS ZEROに向かう翔に

「いってらっしゃいませ♪」が言いたい!!

この夢だけは 叶う事になりました(*^▽^*)

« お昼寝…カリン | トップページ | 確認完了…! »

」カテゴリの記事

コメント

rosyさん おはようござます
 アタシは最後の一公演は6時過ぎに繋がって
 …ダメでした…ってことで、今年の嵐とのお祭り騒ぎは
 7月の2日間の3公演のみとなります
 オークションで競り落とすほどの お小遣いの余裕もないし
 まあ、行けるだけ有り難いと思って楽しむつもりです
 横浜は雷雨が凄いですよ…東京はどうなのかな?
 嵐が嵐を呼んじゃってるんかも!
 松潤に遭遇できるといいね☆ 電話、繋がりますように…!!

おはようございます!
さっき東京に到着しました
そして昨日夜から、そして今朝の朝6時から電話してますがつながりません(泣)
是非当てて頂きたい・・
ただそれだけです・・・
そしてこの滞在中に潤君に会いたいな~(厚かましい^^;)

●みんみさん…後でもいいよな〜と心に言い聞かせても
  ついつい、携帯を手に暇さえあれば電話してますが…ダメ!
  夏コンで ぜひ、お会い出来るように…みんみさんの当選を
  願っておきます!! アタシもあと①公演、チェックせねば!

●らぶももさん…ブログにおじゃましてコメントを書いて
   ちょっとボケッとしてたら当落案内開始のメールが来ました
   もう少し後だと思ってたからビックリです
   七月だけのコンサート参加になるかもしれないけど
   松潤との約束は果たせます☆ 夏にまた会おうって♪♪

●めろうさん…あの電話確認、一度にチャチャッと
   教えてくれたらいいのに…時間がナイ人には
   キツいと思うんです…まあ、色々と都合もあるでしょうが
   ぜひとも、一点集中のご応募で朗報が聞ける事を
   祈っております♪♪ 確認、お互い繋がりますよ〜に!!

●kakoさん…そーなんですよ!!
   7回応募したら 7回電話が繋がらないと
   確認ができないんですよ!!
   とりあえず、全滅の危機は免れたけど
   追加公演が出たので 当たってくれるかなと思ったけど
   人気沸騰でムリだったらしく…落選の回数の方が多かった
   でも、会えるって思うと確かに元気が出ます
   小田さんも何やら準備中らしいから
   ファンを楽しませてくれること、考えてくれてるんでしょうね
   ずいぶんコンサートに行けてないので行きたいけど
   やっぱり、ファンクラブに加入してないとチケットは無理かな?

嵐のコンサートですか~♪いいなぁ・・・
抽選結果を電話で問い合わせるの?
ドキドキだねぇ・・・。当選確率は申し込んだ数の
何割くらいなんだろ・・?
でも、7月に会えると思ったら、毎日の生活に張りが
でるよね!うらやましいです。
早く早く小田さんもツアー発表して欲しい・・・♪

おばんです~。
私はまだ電話かけていません。
いつ確認しても回答は一緒…とわかっていても、早く知りたいのは皆おなじ!ですよね。
そして、1公演でも多く当たって(ー人ー)と願うのも…。

アッキーさんは、まずは2日間はキープできたんですね、よかったです。
私、今年はスケジュールがかなり合わなくて、的を絞って申し込んだので、外れたら完全アウトです。
それだけはカンベン願いたい m( _ _ )m
とりあえず、今夜はもう寝ちゃいます。

こんばんは。
当落の結果・・・私はまだ全くつながらないので
今日はあきらめモードです。気になって仕方ないけど
どうしようもなくて。。。毎回、ドキドキですよね
一度でも多く、嵐君に会いたいけど
一体、当たってるのか?と不安も募り。あの
残念ですが・・・ってのばっかり聞くと、ほんと
凹みますよねぇ(T◇T)
でも7月・・・早々に会えるんですねぇ?楽しみですね^^

こんばんは☆
私はまだ電話が繋がらず・・・です。アッキーさんは2日間も会えるのですね~羨ましいです!月曜日はいってらっしゃい~って言えるんですね!! 実はアルバムも初回版が売り切れていて、まだ予約も出来ておりません・・・ヒャー、いつも出遅れ気味なので困っちゃいますね。 
夏コン、私も当選していたら是非アッキーさんにお会いしてみたいのですが・・・もうその前に当るのかい??って感じで・・・
ドキドキです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼寝…カリン | トップページ | 確認完了…! »