« 牙…ダブルでピカッ | トップページ | いつの間にか…(動画) »

2007.06.23

桑原さん…ナイス!

「バンビ〜ノ!」も いよいよ来週で終わりですね

録画を 見返しながら
省吾の成長記録を 辿っておりました

しかし♪前回の桑原サン、ナイスですね☆
「伴…ドルチェ担当」
このフェイントの時…マジって顔の省吾と
嘘って分かった瞬間の 「勘弁してよ〜」の表情が
ほんと、松潤サイコウですよ(*^▽^*)

鉄幹も 動き出しちゃうし
料理人っていうのは…果てがないよね
人の好みは 無限にあるわけだし…

アタシは コレ!って目的がハッキリしてて
それに向かって 突き進むのが性に合ってる
だから、独創性を求められる料理人は
キャパと バリエーションと 多方面への貪欲な興味がないと
無理な気がするので…合わないな〜きっと
だから、サラリーマンがいいのかもしれん♪♪

理恵ちゃんに 本音を見抜かれてたけど
嫌いで別れたわけじゃないし…
そうやって 自分の素を知っててくれる人がいる
その人と お互いに励まし合えるって ええねえ♪♪
与那嶺さんの話し方が良かったんよね♪
でなきゃ、理恵を追いかけなかったかもしれん

なんか、しっかりと 階段を上がってることを
実感できるなんて…省吾は幸せ者やね
でも、その幸せを引き寄せたのは…省吾自身

アタシも 文句言ってないで
目の前の仕事に  情熱もって取り組まんとね
アホな客はおるけど…そのフォローも仕事のうちと心得て
来週から また 頑張りますか♪

最終話、期待してますよ〜バッカナーレの皆様♪♪

« 牙…ダブルでピカッ | トップページ | いつの間にか…(動画) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

小雪さん…ドルチェの回を、今見返してました
 なんか…最初は自信満々だったけど
 でも、省吾って性根は とっても良い子なんだ♪
 なんて…改めて思いました…あと1回か…寂しいね、やっぱり。

桑原さん、真面目な顔してやりますね!
でもこれで伴君の緊張を和らげてくれたのと
配置が換わった厨房のピリピリムードも少し和らぎましたね。
伴君の「マジ?」と「勘弁してよ~」と
へなへな~となる表情はほんと最高でした♪
最終回楽しみですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牙…ダブルでピカッ | トップページ | いつの間にか…(動画) »