« ニノのコスプレ見た! | トップページ | 週末から気が抜けない♪ »

2007.06.27

バンビ、ありがとう♪

行っちゃいましたね・・・イタリア
その前向きな 貪欲な 料理への思いが
本場へ 誘ったのかしら

それぞれが 自分の道を極めるために
新しい一歩を踏み出していく
年齢なんて関係ないね
何かを始めるのは キモチだもん

楽しかったよ、この三ヶ月
いろんなモノにぶつかって
でも 腐ることなく 何かを得ようと
前へ前へと 進む 省吾を見てる時間が
新鮮だったなあ・・・
アタシは ただ 働いてただけ
だったよ・・・社会人になったころなんてさ

省吾を見て
嵐に出会って
何か ちょっと変わったと思うことは
日々、新しいことに前向きに向き合う姿に触れて
アタシも 何か はじめてみようって
思えたこと♪♪

勉強が嫌いで
実は けっこう おバカですが・・・
一月チョイ、毎日本を読んでいました
「秘書検定」の♪
基礎がない、仕事上必要に迫られてない
勉強時間がとれない
色々と大変だったけど・・・とりあえず
先週の日曜日に 試験は受けてきました

合格・・・できたらいいけど
できなくても、勉強して良かったなって思えた
実社会で身についてた事
実は 違ってた事
建前(秘書として)は こうなのか
なんて 見えてきたことも多かった

電車の中で 必死に覚えた時間が
ふっと 終わってしまって
今は ちょっと手持ち無沙汰なのと
合否が まだ 判らないから
中途半端な感じです

さて、いよいよ夏から
「山田太郎ものがたり」がスタートです
またまた 楽しい時間がすごせそうで
ほんと・・・今年は いい年って感じます

松潤、2クール連続のドラマ
お疲れ様でした
ゆっくり休むまもなく コンサートですが
また 楽しませてくださいね♪ コンサート隊長♪

« ニノのコスプレ見た! | トップページ | 週末から気が抜けない♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

小雪さん
本当に 中身のあるドラマでしたね
たまには 笑う、楽しい
だけじゃないドラマもいいです
シリアスになりすぎず
適度に現実と夢がブレンドされてて
娯楽! でしたよね♪

締めくくりも爽やかでしたね!☆
回を重ねるごとにあたたかい気持ちにどんどんなれた
素敵なドラマ&松潤でした♪
他のキャストさんもみ~んな素敵でした!

rosyさん おはようございます
 なんか…爽やかなドラマだったから
 この梅雨っぽくないけど蒸し暑い季節に
 気持ちよくなれましたね♪
 イタリアでのバンビも きっとグングン成長してくんだろうね

ミモザさん♪
 あのシーンの為に行ったんですね!!
 とんぼ返りだったのかな〜松潤
 でも、良かったです♪ 
 サッカーの選手みたいですね…
 夢に向かって海外へ♪ 語学がどーこーより
 ソコへいきたい! ソコで頑張ってみたい
 あの手紙書きまくりの日々も 好きだったな〜
 バッカナーレを心配する省吾に 桑原さんが 
 居なくても何とでもなるって いってくれるのも
 愛情かな♪なんて思えてさ♪
 感動の最終回の後…櫻ノ宮へバトンタッチです♪
 キャーッ♪ マジで楽しみ♪

こんばんは♪
ホントにローマロケでしたね。
見終わった後、幸せな気分になりました。
嵐ファンになって心から前向きになれた私です。
この3ヶ月、ありがとう伴君&潤君。
ささ、7月からは櫻ノ宮へシフト。
まずは、明日のブロンド先生から。
この夏も嵐フィーバーで(*^^)v

あの後、見ました
号泣・・・

最後回想しながらフルコースは本当に感動した
もちろんスピンオフも・・・

アッキーさんの言うように恋愛ものじゃないのが新鮮だったよね
私も悩んだり壁にぶち当たったりしながらでも
前向きに進んでいかなくちゃって改めて思いました
本当に良かった!って思えたドラマだったよ!

☆すきっぱさん…はーちゃんに朝一番
 会って参りました…子猫時代も美人でええなあ♪
 バンビ〜ノ!終わってしまいましたが
 前向きな終わり方で 良かったと思います
 どうぞ、7月から始まります 「山田太郎ものがたり」も
 よろしく御願いします♪
 何か始めるってタイミングとか色々ありますよ
 アタシだって 今まで時間あっても 何もしなかったもん
 比べる必要ないですよ♪ アタシ、言うわりに
 ちゃんと出来てないこと 多いから…前向きなだけで
 やってないこともあるよん♪

☆rosyさん、本当に今回のドラマは男性の方とか
 かなり見て頂けたようですね♪原作の力もありますが
 アタシのように原作を知らない人間にとって
 松潤のドラマ出演が こんなマンガあるんだ〜って
 教えてくれるきっかけになったんだもん
 それって凄いことだよね♪ 
 為になったし、楽しかったし、恋愛モノじゃないのが
 新鮮だったよね♪

旦那さんがTVを見ていたのでバンビ見れず
今から見てきまーす

私もこのドラマに出会って考える事が増えました
今回は花男と比べられて途中色々視聴率とか言われてたけど、関係ないよ
だって凄く為になるドラマだった
そして、より性別年齢関係なく楽しめるドラマだったと思います
本当にお疲れ様でした、潤君
コンサート楽しみにしています!

アッキーちゃん、ご無沙汰してます(^^ゞ
「バンビ~ノ!」今日はビデオに撮りつつ、チラチラ見つつ、ブログを久々更新してました。あとからゆっくり見なくては!
秘書検定、受けたんですね! スゴイな~。
私の印象というか、ネットをとおしてしか知らないけど
アッキーちゃんは向上心がある人なんだろうって思います。
今現在、仕事をしてないわたし。
毎日ほんとに何をやってるんだろうって。自分でも恥ずかしいんだけど、、。
あっ、はーちゃん、久々載せました! 見に来てね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニノのコスプレ見た! | トップページ | 週末から気が抜けない♪ »