« いきなり横浜へ | トップページ | 夏かい…な! »

2007.06.16

なんとか…できたみたい

不眠不休でも
集中してると 人は大丈夫なのかも
なんて・・・思った一晩でした
( 仕事中の翔も こんな風かな~と想像)

仕事を終えて アフター5は
急遽、親友と横浜で 弾けて参りました
帰宅したのは 23時58分

実家の電話を 母が変えたんですよ~
携帯電話と同じ会社に・・・
で、モデムとか パソコンの設定とか
「やってちょーだーい」と
軽いノリで言うんだけど・・・
アタシ、設定って苦手なんだよね・・・

しかし、電話が使えないとマズイので
帰宅後、届いてたモデムの箱を開けて
セットは ほろ酔い気味でも
1時間くらいで終わったと思う
で・・・その後、取扱説明書をボッとした頭で
読みながら パソコンとにらめっこ
これには ちょっと苦戦しました

出来た♪
けど、何をどうした?と聞かれても
たくさん 触りすぎて よく覚えていない
アタシが布団に入ったのは
朝の5時すぎでした・・・
4時間熟睡したら スッキリしたけどね★

いや~やってる間、眠くなかったのが不思議
独り言をつぶやきながら 黙々と・・・
メールの切替が終了した時
思わず 「出来た~ッ!」と
プチ叫びしてました(*^▽^*)

はあ・・・ちかれた・・・
と、母が 「接続料よ、ご苦労さま」と
お札をくれました^^)
帰りに 31アイスクリームのトリプルでも食べるか♪

« いきなり横浜へ | トップページ | 夏かい…な! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーたんさん、雀がチュンチュンと
鳴き出すと 空が白けていました♪
いや〜実は、あの後も「まごまご嵐」の直前まで
微調整して ずっとパソコンの前でした
電話も3回くらい 問い合わせて マジ完了
だと…思います…たぶん。。。
高齢化が進んでるだから もっとパソコンも簡単がいいけど
それもマズいのかね…アタシ、自分が高齢者になったら
たぶん、ついていけないかも、ソノ頃の最先端には…

アッキーさん 接続 自分でやったんだ~ エライっ!!
朝5時って もう明るくなってきてる時刻よね・・ほんと お疲れさまでしが。(尊敬!!)
うちも今月下旬 光の工事の後、接続しなおさなきゃならないの。
一応できない時は プロバイダーのサービス券がついててやってもらえるようだけど、今からもうメチャメチャ気が重い。。。
PCも 家電なみに普及してるんだから コンセント入れたらそれでOK!って具合になるといいのにね~。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いきなり横浜へ | トップページ | 夏かい…な! »