« カリンの妨害 | トップページ | ネコパー♪ »

2007.06.29

舞妓Haaaan!!!

昨日、ちょっと 怒り狂うことがあったので
ストレスは 当日解消しなきゃと
この映画、見て来ました

内容がどー!っていうより
単純に笑える映画です
阿部サダヲさんの顔のパーツの動きとか
身軽な走りっぷりとか
ギャグ満載だけど
京都が舞台なので 言葉遣いがね
やっぱり、方言はええね♪
そして、舞妓さん、キレイやね♪
柴崎コウは…笑うとちょっと怖い(舞妓のまま)

でもまあ、単純に笑うって行為を
手に入れることが出来たので 
無事、ストレス解消できました
タダ券で 観賞させてくれて ありがとう♪
トモダチに感謝です♪♪

« カリンの妨害 | トップページ | ネコパー♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まなさん、おはよう♪
 感想記事…楽しみにしてます♪♪

明日 観てこようって思ってる映画です♪
楽しみだなー(* ̄ー ̄)

確かに!笑った方がいいです
笑ってるうちに
元気になりますから
今日は 眠いだけで
怒りは通り越して 呆れてる感じです
どうもありがとう★★

先日の私の疲労じゃないけど、助けてくれる人がいるってありがたいです
それにしても、怒り狂う事があったって、一気に沸点に達してしまったんですね?
やっぱり笑って解消するのが一番!
アッキーさん頑張って!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンの妨害 | トップページ | ネコパー♪ »