« 翔の大学の…♪ | トップページ | ブラシ片手に… »

2007.06.19

初夏を待ちわびて…

昔は 夏が大好きでした
でも 今は 暑さが尋常じゃないのと
湿度が高いから…超苦手になっちゃった

だけど…嵐と夏祭り…コンサートで
気持ちよく 汗をかくのは
大好き(*^▽^*)

あちこちで 「山田太郎ものがたり」の記事を
目にする度に…あと数週間後には
7月になり、ドラマが始まるんだな…と
ワクワク感が どんどん膨張しています

今からビデオテープ買っておこう♪
今まで 嵐の番組やドラマは
不定期に録画することはあったけど
真面目に全編、漏れなく録画した事、実はない
セッティングに失敗して録画できなかった
なんて アホな事態もあったりね

でも、、、今回の、、、山田太郎ものがたりは
失態なんて 絶対ダメ!!!
ひとつの画面に ニノと翔がいるなんて
それだけでも贅沢なんだし…レアだもんね

アタシには めずらしく
初夏の訪れが 待ち遠しい 今日この頃です

« 翔の大学の…♪ | トップページ | ブラシ片手に… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 翔の大学の…♪ | トップページ | ブラシ片手に… »