« 最新 入浴シーン楽しみ! | トップページ | 純白ネコちゃん »

2007.06.03

NEWS ZERO 本日午後!

キャスター櫻井翔のオーストラリア取材が
いよいよ 本日 午後13:25より放送です

嵐友の ゆきうさぎさんのブログで
アタシが聞けない 翔のラジオをレポしてくれてて
いつも 翔の声を思い描いて活字を読んでいます
(ありがとね♪ ゆきうさぎさん)

干ばつに見舞われている オーストラリアの現状を取材!
4月末の京セラ&東京ドーム公演を終えた後
アーチスト嵐の櫻井翔は
キャスター櫻井翔になって海外へ行ってたんですね♪
(迷惑メールくれて ありがとね、翔)

まごまご嵐インターナショナル だそうです
楽しみです♪
マネージャーもいなくて 一人で全部仕切ることが
新鮮だったなんて・・・前向きな性格、やっぱり好きだわ

翔のレポ、楽しみにしてるよ!

« 最新 入浴シーン楽しみ! | トップページ | 純白ネコちゃん »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はエコを考える日なのかな…
今、素敵な宇宙船 地球号を見たんですが…
こちらも海に消え行く島を取り上げていました
なんだか 豊かさと引き換えに
払う代償が 島が海に沈む事だなんて
翔じゃないけれど できることから
やらなくちゃと 思えてなりません
とりあえず、アタシもコップで歯磨きにしよう…

こんばんは♪
まごまご嵐インターナショナル。
その通りでしたね。
どの国もどの場所もどれだけ深刻なのか、
よく分かって、いい番組でしたね。
迷惑メールが来た時、感動しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最新 入浴シーン楽しみ! | トップページ | 純白ネコちゃん »